http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=632

な~んてことないNEWSのように思えるんですが、コレはちょっと凄い

実は管理人もDVDを買う前にレンタルを探してみたんですよね~ 探してみて分かったんですが、音楽関係のレンタルDVDってほとんど見かけませんよね。

管理人はたまたまパチンコで大フィーバー(死語)しちゃって勢いで2012年の西武ドームと大パノラマ地獄を買っちゃったんですけど。
o4


まぁ、凄い衝撃を受けちゃったワケです。

5人のパフォーマンスもそうなんですが、

特にモノノフのコールに(笑)

TVの露出が多くなったももクロちゃんですが、普通の音楽番組だとやっぱ彼女達の魅力全てが伝わるわけではありません。

レンタル開始は管理人のような腰の重い4~50代のおっさんには凄く入りやすい入口になりそう。

そして、

いい年こいて

アイドルにハマった自分に戸惑うがいい!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↑自分より知識のない新規のファンが増えるのがちょっとちょっと嬉しかったりする
アリ地獄


閲覧いただき、有り難うございましたm(__)m

↓凄い事が出来ちゃうボタンww  にほんブログ村 芸能ブログ ももいろクローバーZへ

応援クリックをお願いします^^