<トラコミュ>
第59回 神戸新聞杯(GII)
第57回 オールカマー(GII)
WIN5 攻略!WIN5

↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   

オールカマー
9月25日(日) WIN5対象レース⑤
中山11R 第57回産経賞オールカマー(G2)
3歳以上オープン 芝2200M(外) 別定

第57回産経賞オールカマーの予想です。

アーネストリーがいるのにカリバーン、マイネルラクリマの2頭の単勝がそこそこに売れているのは意外な感じです。予想は上位人気の馬の順位を並べ替えただけの凡人予想です^^(馬券上で印の順位は大して意味はありません。)

◎アーネストリー
アーネストリー今回はかなり相手に恵まれました。59㌔も中山も完成された今なら全く気になりません。今回は先行するかもしれませんし、ペースがぬるければJの判断で逃げ切る競馬もありそう。とにかくこの馬のペースに徹すれば負けることは考えられません。1着固定でいいと思います。

○カリバーン
カリバーン初の重賞挑戦がG2で久々だったことからも上々の前走だったと思います。2走目のポカは無さそうですからこのクラスの2200mで通用するのかどうかだけ。それでも(1頭を除いて)相手に恵まれた感じ。

▲シャドウゲイト
シャドウゲイト年齢は気になりますがコース経験の豊富さを評価して。




△マイネルラクリマ
☆マコトギャラクシー


買い目
3連単フォーメーション ◎→○▲△☆→○▲△☆ 12点
3連複1頭軸流し ◎→○▲△☆ 6点
馬単流し ◎→○▲△☆ 4点
ワイド流し ☆→◎○▲△ 4点


期待馬券
◎→○▲→○▲☆の4通り

印と買い目は馬体重確認後に変更するかもしれません。直前まで悩んだ場合は追記できないかもしれませんのでその点はご容赦ください。

閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪