トラコミュ<トラコミュ>
日本テレビ盃(2013)
スプリンターズS(2013)
地方交流重賞(2013)

人気ブログランキングへ


↓応援クリックお願いします。<(_ _)> ↓
 にほんブログ村 競馬ブログ 三連単・三連複へ    人気ブログランキングへ   
日本テレビ盃
9/23(月・祝) 船橋 第60回日本テレビ盃(Jpn2) D1800m

<関連記事>
・過去10年間の1-3着馬と傾向
・枠順と展望

買ってマッタ

商品代の半分ぐらいはこのレースで儲けたいです




本命はソリタリーキングかワンダーアキュートか、ということになるんですがここは格を重視してワンダーアキュートが本命。

ソリタリーキングは自分のレースが出来れば強いと思うんですけどイマイチまだ信頼できないんですよね

まぁどっちをアタマにしても配当はそんなに付かないと思うので3連単は1点しか買いません。

このパターンはたいがい外れますが・・・

◎ワンダーアキュート
〇ソリタリーキング
人気ブログランキングへ

◎→〇→▲


にほんブログ村 トラコミュ 日本テレビ盃(2013)へ日本テレビ盃(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 地方交流重賞(2013)へ地方交流重賞(2013)


閲覧ありがとうございました♪ 応援、お願いします<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ  

◎相互リンクは随時募集中です♪
詳細はコチラから♪


【PR】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【限定50名様】
特別買い目プレゼントキャンペーン実施中!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いま入会された新規ユーザー様に抽選で、
“特別買い目”をプレゼントしているキャンペーンです♪


この馬券予想の実力を知ってもらうために自信のある予想の中でも、ビックリするような買い目を【無料】でご提供します。

限定50名様までなので、お急ぎ下さい!!

直近のレースでも厳正された“少ない買い目”で圧倒的な回収を『実現』できました♪

★今なら★
特別キャンペーンに無料で参加が可能!お試し体験中



◆『競馬歴〇十年』と『競馬初心者』はどれくらい実力の差がある?

実は、競馬初心者と競馬に詳しい上級者がどれくらい的中率が高かったか、各100人の統計を取ってみたという、興味深いデータがあるんです。

しかも驚くことに、
結果は、なんと五分五分!?!?

競馬ファンにとってはちょっと悲しい結果になってます。

この結果について" 物理学者 "と" 心理学者 "がそれぞれの専門の見地からみた対談特集を読んでみました。

そこには、「人気馬が勝つ確率」や「ビギナーズラックの科学的根拠」など面白いやりとりが見られましたが、

一番、注目をしたいのが・・・

『 競馬上級者は自分の競馬の知識にこだわりすぎていて"勝てない" 』

『 初心者は他人の意見を素直に聞くことができるので"勝てる" 』


この2点です。

このため、初心者と上級者の的中率の差が開かないということなんです。

そんな、競馬初心者&上級者のどちらにもオススメしたいのがこのサイトです!


 ▽プロが的中させるために選ぶ馬券情報▽


この競馬情報サイトでは、初心者の方には、馬券の買い方から馬券の選びからまで丁寧に教えてくれます。
(意外にネットで馬券を購入することができるのを知らない人がいるそうですよ。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 前回の“特別買い目”【* 大 型 回 収 ♪ *】的中結果は・・・!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

9月15日(日)
阪神11R ローズステークス
3連単 1-15-2★的中★ 買い目:8点
投票金額:1,000円

回収金額 ⇒ 26,915,000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

9月15日(日)
中山2R 2歳未勝利
3連単 9-3-1★的中★ 買い目:8点
投票金額:1,500円

回収金額 ⇒ 1,113,900円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2013年09月15日(日曜)
中山9R 白井特別
買い目:3点 馬単:5-7 投票金額:3,000円

獲得額 ⇒ 206,700円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『紛れが少ない少頭数は絶好の狙い目!』

競馬というものはレースの流れの中で紛れが生じる事がある。

それは出走頭数が多ければ多いほど可能性は広がる。逆に言えば少頭数の場合、すんなり実力通りに決まりやすくなる。だが、少頭数のレースはそれだけ同じレースに出るライバルが少ないわけだからオッズに偏りが出たり、逆に均衡したりする。

それだけに各馬の実力差や仕上がりを見極めるができれば的中は簡単に引き寄せる事ができる。今回本命に指名したのはコウヨウレジェンド

約7か月ぶりの実戦になるが、冬場で絞り切れなかった時に比べ毛ヅヤも良好。

牧場で相当乗り込んでいたようで即勝負の気配が容易に読み取れた。

後は実力あるオペラダンシング、好調維持のシベリアンスパーブ、前走だけでは見切れないエレガンテココ。少頭数のメリットを最大限生かし確実に利益を上げていく事が可能になってくる。

⇒⇒⇒ 今週の“注目レース”でも期待大♪
特別買い目キャンペーン中!