音楽と並んで、歴史は短いけど、映画も大好き。
そして私は、ハッキリ言って、Johnny Deppファンです。
超難解な作品や、??ってのや、見終ってああ・・しまった。やられた。。
なんて種類の映画によく出ていたとこも、たいへん好きです。

美形なのに、それを隠すかのように、変装したり、顔になんか塗るよね〜。
普通にいきたくないんだろうか、ひねくれてるのか、、。
そうなると、最近は、JOHNNY君、お子様もいる事だしか、こういう映画出ちゃってねー。
って、見に行ってきました!!!!
『 Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』
(パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト)

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック/サントラ  ■■映画『パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト』ミニフレーム4

2時間半、おちゃらけ、ドタバタ、ジェットコースター、
いやいや、1作目より、娯楽性は強力だったけど、
そういうとこがいやに多く感じたかな。。
Johnny君は、ゲイっぽくかわいかったり、顔はやはり塗るし、楽しそう。
予告でも出てた、目が一杯のメイクは、好きだなあ。
かつて『レジェンド・オブ・メキシコ』で、自分で用意したという
ダサダサファッションのごとく、楽しみながらメイクしたことでしょね♪
今回来日で、メディアに沢山登場してたのはびっくりです。
だって、日本嫌いかと思ってたからね。ーーなんとなくね。

なんやかんや言っても、とりあえず堪能、多少お約束的なずっこけ(死語だ!)も
はいはい、と見れて、飽きずに楽しんでしまいました!
ただ、あまりにも『続く・・』っ終り方が、
「次見たい〜〜〜っ!」欲求不満になったかな。

で、言いたかったのはですね、、新宿で、映画の後の酒盛りには、
イカやタコや貝・・つまり、魚介類はもう結構でございました!
ってこって、友人との映画談義は、焼き鳥つまみに、と、あいなったのです。

【ヤリイカ】獲れたてそのままを急速冷凍!イカ飯イカ素麺なんでも使えます♪生食用新鮮魚介セット

見た人・・ならわかるよね!?わはは。

かくして、この映画の前に、『ブライアン・ジョーンズ/ ストーンズから消えた男』の
試写会行ったんで、書こうとしてましたが、魚介類にやられました、お先に。

・・フジツボは美味しいけどぉ、、今はいいですぅ〜〜〜〜。。