tower
今日はこの写真、東京タワーの近くのホールでの
コンサートのお手伝い。

まずは、おもしろい出会いだった。
コーラスをしている私を長年よーーく知ってる友達の、お向かいの住人の彼女。
10周年記念のライブを、大きいところでするので、
コーラスを3人探しているからと、紹介された歌い手さん。

この、友達のお向かいさんが、今日の主役だった。
ノリが全く違和感なく、話も合うし、よっしゃ、やりましょう!!
ってなことで、お手伝い♪
素人の友達がお仕事を持ってきた。

そして、デュエットしたいとのこと、参加した、
G.Martinっていう、男性の黒人Vocalさん。
彼女の、音楽関係でない知り合いの方に、
”Peabo Bryson とか、Luther Vandross みたいな黒人Vocal”を
探してるって言ったら、
その方がオーナーのビルの中の、音楽事務所の人に聞いてくれて、
紹介されたのがG.John.Martin。

ここで聴けるよん、好きなタイプの『声』ですぅ。
Stevie Wonderっぽいとこも多。

コンサートのポスターが出来た頃、久しぶりに
前にバンドでライブしてたとき、
バンドマネージャーもどきをしてくれてたN氏から電話がきた。
『彼女のライブ出るでしょう!?』
ありっ?なんで知ってるの?
紹介した音楽事務所の人がN氏だったのだぁ。

コーラスのあと2人は、それぞれよく知っているが、
初の3人の組み合わせだった。
一緒にやりたかったから、声をかけたら
すぐに、OKしてくれて、とてもうれしかった。
3人コーラスっての、楽しいのよね。
最近、2人とか、サイドボーカルとかでの参加が多いんだけど、
やっぱいいのよねー。

すったもんだしつつ、ま、そんなこんなで、
なんだか縁を感じるライブを今日やってきました!!

すんましぇん、1人でしみじみしてます。

…*…*…*…*…*……*…*…*…*…*

Trin-I-Tee 5:7/Holla: The Best Of Trin-I-Tee 5:7

3人コーラスでは、好きな
VocalGroup"Trin-I-Tee 5:7"です!
最近のはまだちょいとしか聴いてないんだけど、
前の方が私はちょといいかな。。なんて。