2026.6.3(水)
台風大丈夫でしたか?
ボーシュマンではアカシアの木が途中から
折れてしまいましたが
野菜も無事で安堵しました。
そして、この雨量のせいで
ホタルが気掛かりでしたが
今夜の蛍、私が見た中で過去一たくさん
乱舞してましてめちゃくちゃ綺麗でした。
今週末も大丈夫そうです。
土日ともランチ、ディナーは
ご予約受け付け中です(^^)
台風大丈夫でしたか?
ボーシュマンではアカシアの木が途中から
折れてしまいましたが
野菜も無事で安堵しました。
そして、この雨量のせいで
ホタルが気掛かりでしたが
今夜の蛍、私が見た中で過去一たくさん
乱舞してましてめちゃくちゃ綺麗でした。
今週末も大丈夫そうです。
土日ともランチ、ディナーは
ご予約受け付け中です(^^)




















