ビューティフルサンデー 地域活性化・地元商工業の発展・仲間との絆創り

僕達の想いが一つ一つ形になっています!!! 「地域活性化」、「地元商工業の発展」、「仲間との絆創り」をテーマにこれからもますます頑張りますので宜しくお願い致します。 北関東の下北沢を目指して。

11月4日は〜ビューティフルサンデー4周年記念イベント

ビューティフルサンデーも地域の皆様の応援のおかげで、4周年を迎えることができました。
今回、会場をメンバーの中里工業(株)の敷地内で行いますので、皆さんお誘い合わせの上遊びに来てください。
メンバー一同、最高の笑顔でお待ちいたしております。

bs20121104

8月のビューサンはWほこ天Wだ〜!!

9b7279d5.jpg

篠原宣義さんとパチリ

227ffcd0.jpg
ビューティフルサンデーで待ってます!

ビューティフルサンデー篠原宣義さんサブライズライブ始まったよ!!!

1d37abd2.jpg

6月ビューティフルサンデー

d4482cbf.jpg
今日は天気がちょっと不安なので屋内広場で開催中!!!

篠原宣義さんがあんなことやこんなことをしてくれるかも(笑)

ハイパーヨーヨーもやってますよ〜

西那須野そすいスクエアアクアスに遊びにきてね〜

焼けたよ〜

e40d2d59.jpg
タタミマンのバームクーヘン焼けました!!!

美味しそう!!!

5月ビューティフルサンデー

928a2725.jpg
盛り上がってますよ〜

4月1日ビューティフルサンデー

87d13f39.jpg
今日は4月のビューティフルサンデーの日!!!

朝は快晴でしたが、午後から強風。。。さらににわか雨。。。

寒かった〜。。。

でも!!!

ビューサンが始まって今年で四年になりますが、風が強くて寒くても、出展者が3店舗でお客様が2人でも。。。

どんなに辛くても!

毎月必ず開催してきました!

僕らはこの地しっかりと自分達の足で立ち、皆さまをお待ちしております!

西那須野の商人とその想いに共感してくれる仲間がいつでもこの地で皆さまを待っています!


これこそがビューサンスピリッツ!!!


素敵な商売人の魂を感じてください!!!


また来月もあなたをお待ちしております!!!

白いビューティフルサンデー始まりました!

94ad0169.jpg

今日も元気にビューサンショツプオープン!

9b794417.jpg

最新記事
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

テーマソング


  • ライブドアブログ