ブログネタ
「水分補給」に何飲みますか? に参加中!
前まではグリーンダカラ飲んでたけど、最近はずっとヴァームかなぁ
ちょっと前に風邪ひいちゃってその時にアミノ酸が風邪予防に良いって書いてたからアミノ酸が豊富に入ってるヴァームをずっと買ってる。
ヴァーム買い出して半年ほどだけど、今のところは風邪もなく疲労感もない日々を過ごしています。
どうやらアミノ酸に疲労回復っていったらおかしいけど、疲労を感じさせなくなる効果があるらしいのね。
そのおかげか、今年の夏は疲労感とかほぼ感じずに過ごすことができました♪

去年の夏は仕事から帰ってきたら疲労感MAXでバタンキューだったんだけど、今年はアミノ酸パワーのおかげなのかな?
飲み始めた翌日から体が軽くなったから多分ヴァームの効果だと思う。
脂肪燃焼効果はあったのかどうかよくわからなかったけど;
粉末状でストックもしやすいし今年だけでもう20箱以上は買ったかも(笑)
あとは値段がもうちょっと安くしてくれたらなぁっと思ったり・・・。
飲みやすいし、体に浸透する〜って感じがあるのでこれからも飲み続けるよー