オンナの直感
ふわっと いらっしゃいませんか?

岐阜の「もりのいえ」で4月29日(祝)~5月1日 (日)
セクシャリティセミナー&女性性をひらく舞レッスン
『ヴィーナス合宿2016開催いたします!
5fa9776b62070d831ce1f701d76bece4-300x200

岐阜の中津川がどれほど女性にとって特別な場所か・・・というと

駅近くに夫婦岩といわれている巨大陰陽石があったり
11041500_819401911466799_30049569_n 11050936_819401901466800_65684975_n

天照大神(アマテラスオオミカミ)の胞衣(エナ、へその緒)を
洗い清めて納めたという恵那山あったり と
574_raw

意味深なものいっぱいの地。。。

今回は
古代からの巨石がある『金山巨石群』でも舞ワーク
しますよ♪
img403_kanayama

そんな素敵な自然のエネルギーもいただいて
自分の中にあるヴィーナスのチカラを
もっとどんどん開いていく。。。

開花

オンナは花(●^o^●) です!

ひらいて ひらいて ひらいて 咲き誇れ

問合せ&申込みは『もりのいえ』のまぁさんまで
: masa★mori-no-ie.com
(★を@に換えて入力してください。)
岐阜県中津川市加子母2220番地 〒508-0421
電話&FAX: 0573-79-3268
代表者: 森本正則(まぁさん)、理恵
:070-5407-2220 

☆∴:.。★.‥

:*.☆。2016年ヴィーナス合宿☆.*:
137225725550913214833_ikoiWP109_800N
女性としての美しさや神聖さ、そしてセクシャリティ(官能性)をひらくワークショップです。

自分自身のカラダの声を聴く ただ ただ 自分自身を慈しむ
いつも外へ放出している自分のエネルギーや力や思考を
解きほぐして、内側を整えて
自分自身の美しさを思い出す
日常の時間を超えて
自分自身のカラダを慈しみ、癒す時間をお楽しみください(*^_^*)

「水」「地」「火」「風」をテーマに
セクシャリティ講座をとおして左脳的に学び
舞ボディワークをとおして
あなたの8感覚全部で受け取って右脳的に学びひらきます。

「振る舞い」という日本語があるように
舞うことは 特別なことではなく、
舞ボディーワークで合宿あとも日常生活の振る舞いに変化をお渡しします。

本来の揺らぎ続ける自己=八百万の神
という並列する価値観は、じつは私たちの中の無数の自己のこと。
変化し、ゆらぐ私たちをまとめてくれるのは間違いなく身体。
身体には私たちの理性では理解しきれない力が眠っています。

  振舞いという「舞」を整え、中心軸 を整える
  私たちのカラダにある天(陽)地(陰)を清めむすぶ
  自分自身の中の奥深くにいる「聖なる女性」をひらく

自分のカラダが整えられていくと、
考えもおよばない“感じる世界”がひろがっていきます。

女性性エネルギーの高い岐阜の中津川 加子母という地にある古民家「もりのいえ」で
特別なときを暦(カレンダー)で選んでの「ヴィーナスレッスン合宿」♪♪♪
最終日には 舞を1曲神社に奉納して、あなたの中にある女神をむすんでいきましょう


【4/29(金)祝日】
 ・・・kin131青い磁気の猿
 この日から「Magic( 魔法, 魔術)」がテーマの”青い猿のウェイブスペル”のはじまり♬
 テーマ:あなたの中にある魔法をひらいて歓びを引き寄せる

✭「水」のチカラ
top_01

13:00~ 各自お昼をすませて、もりのいえ に集合 

『秘密の滝つぼ』に移動

14:00 水のオープニング 
 *「水」は究極の女性性をあらわします(^^)/
  誰もいない「秘密の滝つぼ」にて、女性だけで裸で水の中へ。。。
  もちろん希望者のみですが(笑)

  恥ずかしい方は水着や素肌に薄手のワンピースで水の中に入っても構いませんが
  それはその時になってみてノリでどうぞ!!

  いきなりオープニングから 水のチカラで女性パワーの扉開けです♪♪♪

17:00~
    *あいさつ&ざっくばらんな交流タイム 
    *あなたの中のヴィーナスを観る

18:00~美味しい夕食
                   
20:00~ヴィーナス・セクシャリティレッスン
    ~女性としての8感覚をひらく~
    古来から日本人に必要とされてきた「麻」で舞用の紐をみんなで作ります
   *舞(踊り)と女性性について
   *舞の中にあるカタチのチカラについて
   *「大麻」を使っての自分のカラダの感覚をひらくストレッチ
   *最終日に神社で奉納する「大麻 祓い清めの舞」&「きみがよの舞」をレッスン

レッスンの終わりは一人ひとり十分にシェアの時間をとります。
(女性にとって一番大切なのは、シェアの時間。
 一人一人が安心して話せる場が心を解きほぐします)


【4/30(土)下弦の月】 ・・・kin132黄色い月の人

7:00~朝食

8:30 鏡付の体育館(B&G海洋センター)へ移動
   
9:00~ ヴィーナス・セクシャリティレッスン
   ~女性性を目覚めさせる&愛されbodyをつくる~
   *女性性BODYをつくる「なでしこストレッチ①」   
    ・・・日本人女性の所作から生み出されたストレッチで、
       皆さんの中心軸の感覚を目覚めさせます
   *すり足瞑想 
    ・・・2種類のすり足法を使って深い静かな感覚をひろげます
   *カタカムナの舞で 陰陽のエネルギーを舞う『陰陽カムナの舞』レッスン
   *最終日に神社で奉納する「大麻 祓い清めの舞」「きみがよの舞」をレッスン

12:30~もりのいえに戻り、 昼食・休憩

※午後は、外へ自然の中で舞います

★「土」のチカラ
21220af2172035802_1
素晴らしい古代からの巨石がある『金山巨石群』 の中でレッスン
http://www.yukoyuko.net/guide/spot/P22/S220003/SP21220af2172035802/?id=WG02107
              
14:30~ ヴィーナス・セクシャリティレッスン
    ~あなたの中の大地のチカラをひらく~
    *金山巨石群の中での舞レッスン

 自然の中であなたの身体を動かして、8感覚(五感+古代の3感覚)をひらきます

15:30おやつタイム入れて、移動できるなら鏡付の体育館(B&G海洋センター)に行って
    また 神社奉納のための舞レッスン

17:00  終了、

17:30  奉納する護山神社へみんなで下見

     そして温泉

19:00~ 夕食タイム

20:30~ ヴィーナス・セクシャリティレッスン

★「火」のチカラ
  ~あなたの中の火のチカラ・フェロモン力をあげる~        
264415_164822008_1
 
もりのいえの広場でたき火をして
火の前でのワークです♪

   *セクシャリティを高める呼吸法とボディワーク
   *色っぽさを生み出す「モテ舞」レッスン
   *神社奉納のための「大麻 祓い清め舞」レッスン


【5/1(日)】 ・・・kin133赤い電気の空歩く者(魔術のカメの日)

7:00~朝食

8:30~12:00 ヴィーナス・セクシャリティレッスン

★「風」のチカラ
     ~あなたの中の女神をひらく~
1307542025546358
 護山神社の舞奉納体験によって、
 皆さんの中の神聖な扉をひらいて神々しい自分を楽しむ
 
12:00~昼食
   
13:30 護山神社入り 着替え準備
    
14:00~ 正式参拝をすませて 奉納

       シェアタイム あいさつ 、記念撮影

~エンディング


15:00  解散。

☆∴:.。
big_peple11

女神合宿

もともと「男前」のわたしが
ヴィーナス合宿をひらく。。。(笑)

だから おもしろいと思います(^_-)-☆

「舞」に出逢うまで
わたしは女性の体を持っていたけれど
ずっと心は少年でした。

「舞」をとおして自分の中に隠されていた女性を見つけました。
そのことについては
こちらのブログにいろいろ書いています。
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/archives/1040120162.html

カラダを響かせて
はじめて ひらくもの

もりのいえの周りの自然が
中津川という環境が

人間が無理やり何かするものを超えてのサポートを
いただけるような気がしています。

秘密の滝つぼに
合宿オープニングから入っちゃいますしね(^_-)-☆
女性だけの合宿だからこそできる
ハートいっぱいひらいての合宿になります


ご縁ある皆さまにお逢いできること楽しみにしております


☆∴:.。★.‥


天麻那舞とは。。。
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/archives/1038536540.html


天麻那舞レッスンについて。。。
http://amana-mai.blog.jp/archives/1040030307.html


ご希望いただければ 全国各地で「天麻那舞」出張レッスンいたします。。。
http://blog.livedoor.jp/beautiful_mai_body/archives/1050102147.html

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
無限の無限のありがとうございます

『天麻那舞』を学びたい方・ご興味ある方
お問合せはこちらです

hm369_13moon20sun★yahoo.co.jp
(★を@に変えてご連絡ください)
フェイスブックからも大丈夫です
 https://www.facebook.com/hiroe.murakami.18
(※)フェイスブックでメッセージなしでの
  いきなりのお友達申請にとても困っております。
  申し訳ありませんが、最低限の礼儀を大事にしていただきたく
  まずはメッセージからお願いいたしますm(__)m


(一社)日本燦々
http://www.taima-kazari.com/
  ∽
。(^^)。村上 舞那(むらかみ まな)