2008年02月21日

欠けた心の補完?

最近、会社で二十歳そこそこの子とエヴァの話をすることが多い(苦爆)。


何でも、パチンコ好きで、CRエヴァやってたらはまったそうな。
それが縁で、昔の映画のパンフやCDを貸してたりしてたんだが、気が付きました。
それらは既に十数年の歳月を経て自室にあったことを!
どれだけ、物持ちがいいんだか……自分。
最近、ヤフー動画で「少女革命ウテナ」の配信が始まって、一話が無料で視聴したんですが、これも放送が十年前なんですよね。
何か、無性に感慨深いというか。時が流れが圧し掛かるというか。

あの頃、好きだった劇場版エヴァのCM。



どこが好きかと問われると、アスカが叫んでる所なんですが。
どれだけ、荒んでたんだ?!11年前の自分。

処で、携帯からゆーつベーが見られるようになったので、関係ないけどこれもアップ。


おチビがボロボロだ!!

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 涼   2008年02月26日 12:44
見方がわからない自分を心の底から罵倒したくなる昼休み…!!!(` ̄□ ̄)
2. Posted by 奈烙   2008年03月02日 22:57
涼さん>
タイトルをクリックする→どうやらここら辺で変換に時間が掛かるようです→変換終了したらストリーミング再生か、ダウンロードか好きな方をクリックしてください。
しかし、ストリーミングだと動画分割して動画再生されるようです。

……って、もう観れてると思いますが。
レス遅くなってすいません

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives