MIYABI【ワル学教授の閻魔帳】

優雅・典雅 美にははかなさが見え隠れする。 そのあえかな美しさを一瞬に繋ぎ止め、永遠へと・・・。 それはさておき 人生とは死ぬ場所を探す旅だと思ってます。 そこに辿り着くまでに、生きた証を印すべくblogなんてしてるわけで、Livedoorにお世話になってます。ある意味いつ死んでも後悔しないようにしたいですね。 憎まれ口も無駄口も宇宙一、一言どころか二言を多い宇宙一性格の善い女です 皆サマ、☆ヽ(▽⌒*)

><誕生日・・・桃の節句

性別・・・・災厄の国の魔女王

出身・・・・理解のおよばない地域

職業・・・・ワル学教授

血液型・・・・A型

性格・・・・・バラバラ


好きな食べ物・・・・のどくろの握り寿司、椎茸天握り寿司、湯豆腐、つくね焼き鳥


好きな飲み物・・・バランタイン17年、ロゼダンジュ、苗加屋

好きな馬・・・・ヒシミラクル、ミヤビランベリー、ダークシャドウ

好きな台・・・・コブラ、牙狼、必殺仕事人、花の慶二、

入場曲・Halestorm Love Bites (So Do I) Live

必殺技・・・真最凶左ストレート

零殺ボディーアッパー





b8304d37.jpg
19f9b8e5.jpg
933e7505.jpg

83290235.jpg
a4b95ed6.jpg
おひさ
 
もう5月も中盤ね
 
G1レースも進んでいるわ
今週のヴィクトリアマイルは最高のレベルの戦いね
そして、最近最高に邪魔なものはバイク
 
公道をチョロチョロして、ルールを判ってないんだから通行規制しかないよね
福山理子さんってガサツな人間がバイクの素晴らしさを語ってるけど、全て間違いだからさ
 
私は、早く彼女のバイクと私のとで出会わないかと楽しみにしてるの
 
彼女の間違いを正してあげるわ
 
 

73671292.jpg
1ad90590.jpg
地震発生から一週間あまり経ったわね
 
熊本の被災された皆サマは、どっぷりお疲れだと思います
 
なんかさぁ〜
 
熊本城があの様だと、ビールでも呑まないとやってられないよね
 
だからさぁ〜
よく冷えたビールでも差し入れしたい気分
 
西南戦争みたく陸路でどう熊本に入るか迷わなくても良いけど、まだまだ私たちが行くとよくないわ〜
 
だって地震はあと3週間続くもん
 
ボランティアに行って被災者になるなんて本末転倒じゃん
 
たまには、被災者の皆サマも近所の酒屋でビールでも買って呑んじゃってリラックスしちゃってね


あの勇ましい地震から何日か過ぎました
 
ただ、被害の凄まじさと4週間続く予震に耐えなければいけないのが現実だと思います
 
幸い私のとこは震度4くらいで、私は健在です
 
そんな私が被災地に向かいたいのは山々ですが、陸路から入れる多くの同士たちや自衛隊の方々が向かってくれてます
 
それまで

誕生日だから久しぶりに更新よん
 
松中選手、引退したわね
オープン戦で引退試合なんてあってもいいのにね
 
アメリカ大統領予備選で、ドナルドは期待通りに暴れてるわね
 
まだまだ先は長いけど、もっと掻き回しちゃいなよ
期待してるよん
 
あっ、私の誕生日だった
今日は、野暮用と仕事と私生活に縛られて暮らすわ
 
皆サマ、共に前を向いてやっていきましょ

建国記念日ですね
 
ブログ
 
自分の建国はできたかしら
 
もう
 
そろそろ
 
行き先を決めて出掛けようかなぁ〜
 
なんてさ

気がつけば、2月になってましたね
 
清原やっと捕まったか
お前は北朝鮮と同じよ
まあ、何にしても子供が可哀想ね
 
『有吉反省会』に出演していた福山理子にはビックリしたわ
 
もう、ウケすぎて腹が裂けそう
 
ヘタをとらないでトマトを鍋に入れるなんて勘弁してよね
 
出会ったら指差して笑っちゃいそうだから、その時はバトルしてもいいよん
 
なんてさ

やっと仕事が終わったわ
そして、お酒をたしなみながら、ラグビー日本選手権を観戦してます
 
録画だけどね
 
今日は山田選手出てるわ

寒暖の差が激しかった正月もやっと終わり
 
明日からは暖かい晴れの日に恵まれたいわ〜
 
本日のシルクロードステークスと根岸ステークスは、G1に繋がるレースだから、ビッグアーサーには期待してます
 
では、皆サマ良い休日を過ごしてください
 
コメ返は、少しずつ行います
 
いつもありがとん

本年、一発目の肉の日はすき焼きよん
 
関西風と関東風の両方味わいます
 
いよいよ高浜の原発が再稼働するわね
 
原発=悪とする
 
関西電力の八木さん、フクシマしか知らない奴等に正しい原発とレベルの違いを教えてやりなよ
 
今日も冷えるけど、皆サマは風邪なんて引かないでね

このページのトップヘ