2006年05月

2006年05月24日

お知らせ

このブログをmixiと切り離して、当分はmixiで日記を書こうと思います。今まで少しでも読んでくださった方々どうもありがとうございました。

mixiでは同じニックネームでいるので探してみてください☆

beautifulworld3 at 16:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月19日

リニューアル

今日は天気予報では雨だったのに、日が差し込んでて、鳥もチュンチュン言ってて、なんだか得した気分こんな日は頑張っちゃおうかなって気合が入る。

だから早速バイトの面接にさっき行って来ました。就活が終わって、ただなんとなく過ごしていた日々を、予定をいっぱい入れて充実させるんだい。

とりあえず、社会人になるまでにやること、やりたいこと。

・会社の運営(私は会計担当。どうか成功しますように!そのために私も勉強しなきゃ)

・大原(BATIC。就活中お休みしていた大原もそろそろ再開しなくては。夢に向かって日々成長が大切っしょ

・卒論(自分も関わっているLLC、LLPについて書こうと思ってます。でもね、それ自体が新しいから資料集め大変そう〜。)

・バイト(バイト経験ほとんどゼロだから、ちょっとは経験しておきたいよね。)

・旅行(とりあえず現在私の中で行くことが決定してるとこは中国、トルコ、ミャンマー、九州。早めに計画立てて、いい旅しよ

・免許(取るつもりなかったけど、社会人になったら時間なさそうだし、車社会の国に行くことになったら必要だしね)

・料理(やろうやろうと思っていて、結局あまり上達しないままここまで来てしまった。忙しい時でもパッと作れるお手軽料理がいっぱい作れるようになりたい)

・東京観光(東京生まれなのに雷門とか東京タワーとか行ったことないとこ多すぎなので、名所も名所じゃないとこも全部行きたい)

他にもいっぱい。あげればきりがない。時間の使い方が大切。

今日はこれから会計ミーティング。その後は毎年恒例の帰国飲み。

あっその前に接骨院行こう。肩こりがひどくてさ。





beautifulworld3 at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)