2005年05月31日

ご主人様からの命令です

749432fc.JPG御主人様から連絡がきましたので
早速画像を上げさせていただきます。


これは男性用のトイレに入った私を
御主人様が撮ったものです。


自分でも不思議なのですが、
何日か連絡が無いだけで、
これほど不安になるなんて思っていませんでした。

もう既に、誰かに服従することが身体に染み付いているの
かも知れません










Posted by beautone at 23:49
この記事へのトラックバック
青山さおり 青山さおり嬢のハードコア作品。バイブを使って、アナル、オ●ンコ、クリの激しい三点攻撃に失神寸前!もちろんアナルに生挿入でエログロ☆その後リアル二穴姦!!しかもアナル中出し♪続いてOLコスで、駅弁ファック。クスコで膣の奥までチェックで内容盛りだく
激しい三点攻撃に失神寸前!【☆人妻の部屋☆ 】at 2005年06月01日 08:33
笑顔が超可愛い池ノ内るりちゃん、まん ぐり返しのゆびマン責めで昇天寸前です。頭をおされらえて無理やりフェラされたあと生姦で正常位、立ちバック、騎乗位。オッパイを背後から揉みまくられ、同時にク ンニもされて失神寸前。フィニッシュはアンダーヘアへザーメンを
オッパイを背後から揉みまくられ【人妻チナツの欲望】at 2005年06月01日 19:25
「みかん様に楽しんで頂けるよう何でもします。よろしくお願いいたします」それからしばらくは、みかん様からのメールもなく、今日始めて仕事をしていたと言っても良かった。でも本当はメールが気になって仕方がなかったのだが…ブルブル…メールが来た!「小説書いた?
女子高生様のネット調教2 ページ25【女子高生様にいじめられる小説PC版】at 2005年06月02日 00:59
この記事へのコメント
男子トイレでしたことないゆきにはうらやましいです(*´д`*)ハァハァハァ
ちょっと恥ずかしくできないけど、すごい興奮しちゃいそうぉ

Posted by ゆきっち at 2005年06月01日 00:20
男子トイレでする、とは変態です。
敦子さん、次は、おっぱいを見せなさい。
Posted by KEI at 2005年06月01日 00:47
PS 昨日はお返事頂き、ありがとうございます。
また、日記の更新もされましたね。
敦子さんが、精神的にも、肉体的にも、徐々にMになられているようで楽しみです。
素敵な奴隷になられることを楽しみにしています。
Posted by KEI at 2005年06月01日 02:25
たのしいブログだなぁぁ…毎日
見てる私はばっか〜?do!エログ
Posted by 脳内バックパッカー at 2005年06月01日 08:31
本当に男子トイレかどうか
これじゃ分からないぞ!!
Posted by サンタ at 2005年06月01日 15:20
これからモブログ露出させられることになりました…
Posted by (外出直前) at 2005年06月01日 19:25
TBありがとうね。
我がブログもゴリゴリ更新してゆんくんで、また感想よろしく^^
Posted by サド那智 at 2005年06月01日 19:47
こらうんこしろ!
最低でもションベンぐらい見せろよ!
礼儀も知らんのか!
Posted by HD at 2005年06月02日 00:08
TB、コメントありがとうございます。

自サイトのコメントへのレスにも書きましたが、
男でも同じ気持ちになっちゃいますね。
読んでいて敦子さんの気持ちが分かる気がします…
Posted by 女子高生様にいじめられる小説 at 2005年06月02日 01:02