ビューティーアドバイザー mitoです


今日は皆さまに私が日々使っているものの中で、これは良いわぁ!
と思うものをご紹介したいと思います


これ!


image



フィトリフトというオールインワンジェル


私、現在39歳。
肌の衰えとどう戦っていくか…
あっ、こんなところにシミが!
ほうれい線伸ばさなきゃ!
小じわが増えた気がする!


そう、すごく気になるんです
女性ですもの。
だから、今まで様々な基礎化粧品を使ってきました。

だけど…
ん〜、効いてるようでどうなんだろう?
というものばかり。。。


ある日たまたま見つけた記事で
私が綺麗な肌だなぁと思っていた
「後藤真希さん」が愛用しているオールインワンジェル?を発見!


オールインワンジェルって…
それ1本で済むわけないっしょ(笑)
と、半ば半分ウソだ〜と思いながら早速安い楽天で購入。

私、物は試し!という性格なものでw

だいたい通販は楽天で買います。
ポイント貯まるし♡◡̈⃝⋆*
今までの総額は8万ポイント〜(⁎˃艸˂⁎)ウフフ
楽天サイコー!


で、実際使ってみたら…
肌がピーンっ!
潤うー!
ツヤツヤ〜!

朝起きたら、まだ潤ってる!
肌モチモチー!


image



これにはビックリしました
使い続けて4ヶ月。

なんか、肌の調子がすこぶる良い
小じわが無くなったみたいだし、ほうれい線も目立たない。
何より全体的にピーンと上がったみたいなのです。
(あんまり褒めるとホント?って思うかもしれないので、ここら辺でお褒めはやめときますがw)


合う方合わない方もちろんいるかと思いますので、定期購入ではなくて、お試しからオススメします


気になる方は下記をポチッと




皆様と共に綺麗に!
いつもありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーー
ビューティーアドバイス東京
<web>http://vc-room.jp/beauty/
<mail>kudo@vc-room.jp