ミネラルファンデのおすすめ参考サイト

ws000068ss
◆ミネラルファンデーション比較|あなたに合うのはこのブランド

ミネラルファンデーションの比較サイト。メーカーごとの特徴や購入のヒントなどを解説

ミネラルファンデのおすすめブランドNO1


とってもいいです。肌に優しいミネラルファンデなのに、カバー力もしっかり。ずっと愛用中の私のファンデーション。

2017年06月09日

オンリーミネラルのモイストファンデが出た!

さて、その後もみなさんミネラルファンデ使ってますか?

私は今日もしっかり使ってます。
夏もSFP効果の高いタイプも出てきたのでそっちに切り替えて使って行く予定。

夏は使わないって人も多いんですけど、実は夏ほど
ミネラルファンデはおすすめです。
っていうのも、夏ってベタベタ汗かくでしょ?
そんなときにミネラルファンデだと全然サラッとしてるんですよね!


これが私は気持ちがよくて。。なのでここ最近は夏でもずっとミネラルファンデーションです。


とくに最近は新しい商品がどんどん出てきますよねー。
特に老舗のオンリーミネラルはすごい!

数カ月おきに新しいのが出てる気がする。

最近みつけたのはこれ!
https://www.onlyminerals.jp/special/premium-foundation-moist/

[数量限定] 新発売! うるつや透明感ファンデーション

このタイプは初めてですよねー!


私はまだ使ってないんですが、夏が終わったら使ってみようかな。

でも数量限定か・・・

(もうちょっと早く気が付けばよかった・・)


オンリーミネラル以外でもいろいろ新しい商品が出てるのでチェックが楽しみです。


また何か見つけたシェアしますね!


ではではーー!




beauty798 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月22日

乾燥の季節には下地も付けたほうがGOOD

こんにちは。
寒くなりましたね。

毎日プルプルしちゃいます。

そしてこんな時に怖いのはやっぱり乾燥ですね。

普段はあまりトラブルのない人も、この時期になると、
お肌がカサカサになってしまったり、
ひどい場合は皮がむけてしまったり・・なんてこともあるようです。

こういう肌荒れの怖い時期は、ミネラルファンデーションのような肌にやさしいファンデは絶対おすすめ。

ファンデそのものが肌にやさしいのももちろんですが、
クレンジングの必要がないことも、肌荒れを引き起こさない要因にもなっています。

ただそれでも肌がカサカサしてきた場合は、
ミネラルファンデーションでも下地を使った方が良いですね。

ミネラルファンデーションの場合は普段は下地がいらないんですが、
こういう時は付けたほうがいいです。

ファンデそのものは肌にやさしくても、ブラシでくるくるやる時に荒れちゃったりするかもしれないので。

で、ここで使う下地は保湿性高いものがいいですけど、
特におすすめなのはやっぱりミネラル成分のものです。

オンリーミネラルのBBクリームなんかが一番ですね!

P1000310

このBBは絶品ですので、冬の時期だけでも使ってみるといいですよ!
おすすめです。




beauty798 at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月24日

クリスマス限定コスメが嬉しい季節

みなさんこんにちわ。

さて、秋も終わり、もう冬がやってきますね。
毎日、毎日どんどん寒くなってきています。。。

そして、今年ももうすぐ終わり。
・・・と、その前にクリスマスがありましたね!


そうこの時期、嬉しいのが
「クリスマスコフレ」ですね。

外国高級ブランドから、国内有名メーカーまで、
いろいろなクリスマスコフレが出てきています。

クリスマスコフレって、見た目も豪華で、なんだかすごく魅力的ですよね。

価格もかなりお買い得になっているし、
普段なかなか手が出ない憧れのブランドの商品を買ってみるのもいいかもしれません。


ミネラルファンデーションの各ブランドもいろいろ企画があるようです。

オンリーミネラルではこちら。
ws000109

クリスマスコフレ

なかなか豪華なセットになっています!
今回はルージュが付いてくるんですが、この口紅新製品で
なんと!!ミネラル成分だけでできてるんです。

ちょっとびっくりですよね。

そう・・・ということは・・・唇も荒れないのでは・・・とかなり気になっています。
今回のセットも52%OFFで、セットならではのお得なセットなので、
かなりおすすめです。

あのBBクリームも付いています。
(単品では結構高いので・・・この時期に買うのが良いかも)



この時期にぜひ!

beauty798 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
紹介しているブランド