ミネラルファンデのおすすめ参考サイト

ws000068ss
◆ミネラルファンデーション比較|あなたに合うのはこのブランド

ミネラルファンデーションの比較サイト。メーカーごとの特徴や購入のヒントなどを解説

ミネラルファンデのおすすめブランドNO1


とってもいいです。肌に優しいミネラルファンデなのに、カバー力もしっかり。ずっと愛用中の私のファンデーション。

2018年02月17日

冬は洗顔料を変えてみて!

毎日寒いですねー。
今年は記録的な大雪の地方も多く、寒い日が続きますね。

私の地域は普段は雪はないのですが、先日の大雪ではなかなか雪が解けずびっくりしました。

反対に冬の晴れた日は乾燥。
乾燥がすごいですねー。

夏には何でもない肌も、冬になるとかさかさって方も多いのでは・・?

私も夏と同じ洗顔料を使っていたら、肌荒れがひどくなってしまいました。

夜はお風呂で洗顔をしているのですが、
お風呂で洗っているとお風呂から出て化粧水をつけるまでに時間があるんですよね。
このせいです。

ある程度保湿重視で選んでいるつもりだったのですが、足りなかったようで・・・

化粧水をつけるころにはカサカサ・・・。

何日か繰り返すと若干粉をふいているところも出てきてしまいました。

これではまずいと慌てて洗顔料を変えました。

ws000791

これです。
コラージュという洗顔料。

皮膚科の売店で売ってるのを見て購入しました。

これかなりいいです!

全く乾燥しない。


お風呂から出てしばらくしてからでも乾燥はなし!

しばらくはこれで行ってみようと思います!!



beauty798 at 11:35|PermalinkComments(0)

2017年12月13日

オンリーミネラルのホリデーコフレ

クリスマスシーズンになると、いろいろな化粧品メーカーがクリスマスコフレを販売しますね。

とってもきれいで華やかで、見てると欲しくなってしまいます。

コスメって本当に女性の心をくすぐりますよね・・

さて、オンリーミネラルでも、クリスマスコフレではないのですが、
ホリデーコスメという名で限定商品が出ています。

ws000746


ホリデーコフレ2017

この商品は、
アクアリフト BB クリーム
ファンデーション
オーバルブラシ
ミネラルルージュ N ピーチピンク
ミネラルピグメント
ピーチベージュ
ポーチ
の7点セット。

価格は9650円。

なんといっても、このオーバルブラシが魅力的ですよねー。
フォルムも美しいし。
このブラシはBBクリームを付けるときも、ファンデーションを付けるときも使えるそうです。

かなり欲しい・・。

セットも数量限定ですし、ブラシそのものもこのセットの限定なので売り切れ前に決断しなくては・・なのですが・・


悩みます・・


ファンデーション等はかなりまだ残ってるので今買わなくてもいいんですけどね、このブラシが・・

うまく消費者の心をつかんでくれます(笑)


年末年始、いろいろお金もかかるのに、欲しいのものもどんどん増えてしまうという。



私はもうちょっとだけ悩んでみようと思います!

ではまた!

beauty798 at 14:20|PermalinkComments(0)

2017年11月04日

オンリーミネラルのパワーストーンファンデ

オンリーミネラルからまたすごい新製品が出ましたね!


ws000698
いやあ。。
びっくりしました。

パワーストーンですよ・・。

このファンデ、これも正真正銘のミネラルファンデではあるんですが、
いつものミネラルファンデに、
パワーストーン(っていうよりも宝石)が入ってるんです。


アメジスト、ローズクォーツ、トパースの3種があるんですが、

色の違いはあまりなさそうですが、
それぞれその該当のパワーストーンがミネラルに加えてあるらしいです。


え・・・??
って思いますよね。


肌にといういうよりも気持ち的なものが大きいのかな?
お守りのようなコスメっていうことで、
「なりたい自分を叶える」っていうのがコンセプトみたいです。


さすがにこれはいらないかな・・って思ってたんですが・・

見てると・・なんだか欲しくなってしまう(笑)


私はもともとパワーストーンが結構好きで
いろいろ持ってる方なので、ちょっといいかなあなんて思ってしまいました。


でも価格は高いんだろうな・・と思ったら
それほどでもないみたいです。


5グラムで4000円。
普通のミネラルファンデが7gで3900円なので。



ちょっと試してみたい!って気分にもなってしまいますね。


クリスマスコフレももうすぐ出そうだし・・
いろいろ楽しみです!

ではまた!



beauty798 at 17:55|PermalinkComments(0)