2007年01月16日

肌の3つの層を同時にケア! シスレーの「イドラ グローバル」

天然植物エキスとエッセンシャルオイルをベースとし、厳しい品質管理のもとにスキンケア用品を製造しているフランス生まれのメーカー・シスレー。このシスレーが、一歩先を行く乳液「イドラ グローバル」を発売しました。

「イドラ グローバル」の特徴は、3つある肌の層に対して、同時に働きかけるということ。まず、もっとも外側にある角質層に水分を補充し、バリア機能を回復させます。さらに真ん中の表皮層には、肌の奥に水分を運ぶたんぱく質の生成を助ける効果をもたらし、細胞を活性化。そして一番奥にある真皮層にはヒアルロン酸の生成を促進する効果を発揮し、多くの水分を肌に貯蓄するためのサポートを行ってくれます。
外側からだけでなく、内側から肌をうるおすための効果も万全。配合されたエッセンシャルオイルが肌に働きかけ、不足している肌内部の水分をしっかりと補ってくれます。

乾燥肌にサヨナラして、洗いたてのようにみずみずしい肌を手に入れるチャンス! 気になる発売日は2月1日です。


シスレー ホームページ:http://www.sisley-cosmetics.com/sisley_index.jsp

beauty_admin at 16:42