_2-c4bc0












ローラになりたい子には、大必見

日本人だとなれないですよね…
骨格もちがいますし…
 でも、憧れて少しでも近づきたいのが、女心というもの

ローラの美しさのコツは、どこにあるのでしょうか?

最近というか、ほんと、大人気のローラちゃん
モデル業にも力が入っていて、活動の場が広がってきてますよね
6fd86c2d















メイクもナチュラルだけど、特徴がありますよね

超ナチュラルなのに、アイメイクはしっかりめ。でも、やりすぎない、あくまでもナチュラル路線。

少しでも憧れのローラ顔に近づくメイクテク知りたくないですか?
normal



















ローラ顔になれるメイクテク

ナチュラルメイクを好む男性は多いと思います
ですが、近年女性もナチュラルメイクを好む傾向に

ぱっちりさせたいけど、主張し過ぎなのは・・・
と思われている方にもお勧めなのがローラちゃん風メイク

大人っぽさ可憐さが存在するローラ風メイク

是非メイクに取り入れて頂きたいです

誰もが憧れる“ローラ顔”のつくり方を網羅したメイク

ローラ流メイクのポイントは、大人少女絶妙なバランス!?

大きく分けて「アイメイク」「チーク」「リップ」の3つがポイント



ea0a2a1a







アイメイク

超ナチュラル」がモットーのアイメイクは、目尻のアイラインを長めに引くことでくっきりとしたアーモンドシェイプに
アーモンドシェイプにすることで、ハーフのような目元に近づけます


NU4XX7JS6E




















チーク

頬の高い位置に一直線で引いたオレンジ・ピンクのチークも、上気したようにふんわりと染まった“ローラほっぺ”に欠かせないポイント
・オレンジを選ぶと、健康的でヘルシーな印象に
・ピンクを選ぶと、キュートな印象でよりローラちゃん風に


16094513


















リップ

リップは、ピンクベージュ系でナチュラルに!

カラコン
07300208_4e32e90a26157













・エンペラーブラウン!
デカ目効果も欲しい方は、このくらい大きいハーフカラコンを使うと、グッとデカ目効果アップ!



brilliant-brown












ブリリアントカラー ブラウン
このブラウンのカラコンが、ローラちゃん愛用みたいです
いろんな画像や、テレビによっても違うものも使っているようですね。



690x690_brown











・エンジェルカラー MODIC ペールブラウン
こんな感じもハーフ顔になって、ローラちゃんメイクと相性が良さそうです☆




◆可愛さや美しさを保つためのライフスタイル◆
tumblr_lnhqpxegG71qayql9o1_500

















美しいナチュラルメイクを実現するにはスキンケアも重要

透明感のある美肌の秘訣は…
お手製のグリーンスムージーや納豆、ヨーグルトといった発酵食品だといいます

そして「ちゃんとメイクを落として保湿してから寝たり、体を動かすようにしたり、自炊して体にいいものを食べたり…いいって聞いたことは積極的に試してみるの!」と、ローラちゃんのアンテナの高さもわかりましたね


明日からすぐローラ顔になれちゃうメイクテク
お試しあれ