健康美容よもやま日記

健康・美容に関してあれこれ思いつくまま、よもやま日記

nighteye41d

元々一重まぶたがコンプレックスで、日常的にアイプチを利用してメイクの時だけ二重まぶたに仕上げていました。

ところが、専用のプッシャーを利用してまぶたを押し付ける行為を毎日続けていたことが原因なのか、まぶたに若干たるみや小じわがつきやすくなってしまいました。

このままでは確実にまぶたに良くないと感じ対策を行うことにしました。


その時女性雑誌で紹介されていたまぶたに使用する二重美容液を存在を知りました。

このアイテムを利用することでまぶたのたるみや脂肪分解、血行促進を促すことが出来ます。

肌をキュッと引き締めてくれる効果があり、アイプチを繰り返し利用してダメージを受けているまぶたのコンディションを整えることが出来ました。

しばらくは二重専用美容液で目元のダメージケアを行うことで元のピンとしたまぶたを取り戻すことが出来ましたし。

最近では、夜寝る前に使う二重美容液があり、肌に優しくて荒れにくい「ナイトアイボーテ」という製品が売り出されています。

この製品ならアイプチによる二重癖付け効果とまぶた(皮膚)ケアの両方が兼ね備えられているのでお勧めです。

じっくり時間をかけて二重に癖つけ出来る方法で自然な本物の二重が手に入ります。

ナイトアイボーテ通販入り口
arrowdown

nighteye66

私は一重まぶたで、目が腫れて見えるので暗い印象を与え、目つきも悪く見えるので怖いイメージを持たれることが多かったです。

かわいい子は決まって二重で、自分の一重にはコンプレックスしかありませんでした。

そんな時に救われたと思ったのが、一重を二重にするアイプチです。

初めて使った時は二重にできる魔法の道具に思えました。

アイプチを使って二重になり顔の印象を明るく変えることが出来ました。

私は整形は反対派ではありませんので、一度調べたことがあるのですが、気軽に受けるには費用が掛かり過ぎると思います。

埋没法のように費用が比較的安い方法もあるようですが、埋没法は3~4年でまた元の一重に戻ってしまうと聞きました。

今私が使う、ナイトアイボーテは他のアイプチより高いのですが、使っているうちに二重癖付けが進んで本物の二重が実現すると聞いています。

実際、これを使っていたら、一度使うと徐々に二重の定着期間が伸びてきました。

一度使うと、2,3日は二重線が定着するようになりました。

もうすぐ、本物二重も現実的だと期待しながら使っています。


参考サイト:二重定着のコツ


二重美容液ナイトアイボーテ
nighteye52

zutuu19
42歳 女性

いつごろからか、頭の片側がズキンズキンと激しく痛むことが多くなりました。

最初は単なる頭痛だと思っていたのですが、1カ月に何度も襲ってくるようになりました。

ネットで調べて片頭痛の症状だと分かりました。

片頭痛が起きる前にギラギラした光のようなものが見えます。

30分ぐらい目の前でちらちら光のようなものがちらついた後ゆっくり消えていきます。

これは閃輝暗点と呼ばれるものだそうですが、これが起きて2時間ぐらいすると片頭痛が起きます。

予防法を調べると、コーヒーが痛みを軽減させてくれると書いてあったので、試してみました。

コーヒーのカフェインが片頭痛を軽減してくれるのだそうです。

コーヒーは2回に1回くらいの割で確かに効果がありました。

アイマスクをして、部屋を暗くしてベッドに横になり30分も寝ると治る場合もあります。

横になって寝ているとき、騒音や振動があるとひどくなるので、スマホの電源は切っておきます。

そのまま寝てしまうと、起きたとき痛みがすごく楽になっていることがよくあります。

何をしてもダメな場合は鎮痛剤を飲みますが、最近は家族のことなどでストレスが多くなったせいか、薬を飲む回数が多くなってきたのが心配です

薬を飲みたくない、薬の回数を減らしたいと思うなら、片頭痛予防サプリを飲むことも一つの方法です。

>>
頭痛予防サプリ「ずきしらずの実」<<

関連サイト:頭痛に効くサプリ 美容健康ブログ

21歳

私は大人しい静かな性格ですが、基本、友達と一緒に遊ぶのは好きなんです、寂しがりやですし。

でも全然目立たないので、「あれ、居たの?」って言われることも。

そんな自分がイヤで、この性格を変えるにはどうしたらよいかと考えました。

とりあえず、地味な顔が原因なような気がして、せめて細い一重の目を二重に変えてみたい思うようになりました。

容姿に自信が持てれば、積極的な性格に変わるかもと思ったからです。

プチ整形も考えてネットで情報集めをしていた時、偶然目にした夜用二重美容液の記事が気になりました。

何しろ、整形しなくても自力で二重になると書いてあったからです。

口コミも調べてみたところ、使い続けて二重になった、という体験談がいくつかあったので興味津々になりました。

これは試してみる価値アリかなと思い早速注文入れました。

美容液の名前は「ナイトアイボーテ」、通販専門なのでドラッグストアでは売っていません。

アイプチは使ったことがあるのですが、とても面倒くさいと思った経験があり、数回使って止めた経験があります。

ナイトアイボーテは基本的に、アイプチと同じ使い方ですが、夜寝る前に塗って使うことが異なります。

寝ている間、まぶたがじっとしているので、じっくりと二重のクセ付けが出来ます。

そして、使い始めて3週間くらいで本当にうっすらと二重線が同じ場所にクセ付けされるようになりました。

その後も使い続けて今ではほぼ二重です。

友達にも可愛くなったって言われるし、彼氏も出来たし。。

ナイトアイボーテのおかげで自分に自信が持てるようになったし、すこし前向きな性格に変わったかなとも思います。

ナイトアイボーテ

関連参考サイト:美容健康ブログ 二重まぶたアイテム

【キャンデト茶】を楽天で買う?


今までいろんなダイエットに挑戦して、いつも満足な結果が出ませんでした。

スポーツジムや朝のウォーキング、酵素置き換えダイエットにサプリメントももちろん使いましたが、効果があるのは一時的です。

でも、キャンデト茶を飲むようになってから、お通じが良くなりお腹がペッタンコになると同時に2~3日で3キロも減量しました。

今は炭水化物控えめ(ご飯少なめ)で代わりにおかずと野菜をたっぷり食べ、そのあと夕食後にキャンデト茶を飲む毎日です。

これで2週間で4~5キロくらい痩せました。

お通じが良い、お腹ペッタンコの生活って気持ちいいです。



キャンデト茶 正規通販サイト
役立つ情報: 美容健康 キャンデト茶

一日で便秘解消。。そしてダイエット


毎日便秘気味の私

便秘してても、お腹は普通どおりに空くので、いつもどおりに食べてたら、なんかメッチャ体重が増えてきたみたい(´Д`。)

そこで便秘に効くお茶があるはずだと思ってウェブを調べたら、なんと便秘解消してダイエットにもなるっていうハーブティーを見つけた。

それが、今飲んでるキャンデト茶


3日前から飲み始めたのですが、飲んだ翌朝には、ドドッと怒涛のようなお通じがあり、イッキにに2キロ位は減量しました。

おいしいハーブティーなので飲みすぎると、お腹ユルユルになって酷いことになりますが、定量を守れば、お腹ペッタンコで身が軽いです。

一ヶ月間飲み続けてどれだけ減量できるか楽しみです。

キャンデト茶の簡単ダイエット、いつもお腹が張り気味の人には特にオススメです。

キャンデト茶

女性に役立つ情報:ナイトアイボーテ 二重美容液


骨盤ショーツ体験者の声

今までの整体に通っていたのですが、高いので調べてみると。。

骨盤矯正はガードルやベルトのようなグッズを使っても行うことができるんですね。

これらの方法のメリットは、普段の生活の中で矯正が行えるという点です。

ストレッチをしてもその状態を維持するのはとても大変ですが、ずっと装着しておく骨盤矯正グッズなら継続してケアを行うことが容易です。

継続してケアを行える方法は効果が大きいことで定評がありますし、誰にも知られずにケアが行えるのも大きなポイントです。


骨盤矯正用のクッションに座るだけで、開いた骨盤を正しい位置に戻して閉じることができるようです。

私が最終的に選んだのは骨盤ショーツです。

ネットで見たモデルのまにゃちゃんプロデュースの骨盤ショーツ【スタイルプラス】を購入して四六時中履くようになりました。

骨盤が正しい状態に戻ってくると体内循環が活発になり、代謝も良くなります。

代謝のアップはダイエットにとても良いことですし、内臓の不調も解消されて体調管理にも役立ちます。

まだ初めて2週間なので十分な成果はありませんが、とりあえずポッコリお腹は少し凹んできました。



今人気急上昇、モデルのまにゃプロデュース骨盤ショーツ「スタイルプラス」

とりあえずスタイルプラスをいつも履いているだけで効果は絶大。

即効でスタイルが良くなる、姿勢が良くなる、ポッコリお腹が凹みます。


関連参考サイト:eggまにゃ骨盤ショーツ
骨盤ショーツで下半身ヤセに成功

私の経験上の食べても太らない方法です。

それは、食事をする時間に気をつけること。

特に夕食時間は不規則になりがちですが、20時までに食事を済ませることで、脂肪の蓄積を抑えることにつながるため実践しています。

昼間の14時~15時頃の時間帯であれば、脂肪を吸収しょうとする働きが弱まるため、この時間帯に間食します。

また、一日の食事回数を増やしたことで、一回の食事量が少なくなり、夕食の量も抑えてよく噛むことでお腹を満たすことに成功しています。

それに、睡眠時間が短いと脂肪燃焼がされにくいため、7~8時間はしっかり睡眠をとっています。

これが私の食べても太らない方法。

現在も若い頃の体重を維持しています。


食べることが大好きな人、大食いが止められない人にはこんなサプリメントがあります。

食べても太らないサプリ
【CUTE ME】

リポサンウルトラが脂肪を包み込んで体内に吸収されにくくなります。

奥二重でタレ目なので、一重にも見えるし、まぶたが重い感じがして、パッチリとした二重に憧れていました。

一重で悩んでいた友達が持っていたのが、リキッドタイプのアイプチでした。

やり方を教えてもらって、私もチャレンジしたところ、アイプチで簡単にパッチリとした二重ができました。

目の印象が今までと全く違って、嬉しかったです。

まぶたに接着剤のようなものを塗るので、かぶれたり、赤くなったりしないか不安でしたが、問題なく使うことができました。

まぶたがつっぱることもなく、自然な二重に見えます。

アイプチをしていても、お化粧することができるので、とても便利です。

夏場は特に汗で取れやすかったりするので、常に持ち歩いて直したりしたほうが良いと思います。

その後、夜用のアイプチを知って使うようになったのですが、これは今までのアイプチと比べて格段に使いやすいです。

夜塗って、朝起きたら二重になっています。

私が使う夜用アイプチ、おすすめは「ナイトアイボーテ」です 

ナイトアイボーテ通販 
 

私はティーンエイジャーのころは重いまぶたの一重でした。

二十歳を過ぎてからは、日によってはまぶたに薄っすらと線が入っていることが会ったので、そこぞとばかりに毎日必死でアイプチで二重クセ付けをしました。

それが大成功!今では二重がほぼ定着しています。

そのご、夜用のアイプチがあることを知り、毎晩塗って寝るようにしました。

それを契機に一気に二重クセ付けが進んだようです。

今はほぼ完全に二重まぶたになりました。

ここまで来るのに2年かかりました。

まぶたの肉質には個人差が大きいので誰でも二重になれるってわけじゃないけど、私の友達で夜用アイプチを毎日してたら二重になった、って人は他にもいますよ。

 ■ 夜用のアイプチならナイトアイボーテが一番

このページのトップヘ