整形なしでホンモノに

■私の二重体験談

3年くらいずっと、普通の店で売ってるアイプチを使っていました。

クセがつく物も使ってみましたが、朝のメイクにすごく時間がかかって、キーッと切れそうになります。

一重の人は誰でも同じように、苦労してるのかなぁーって思ったことがあるものの、そのまま3年間も市販のアイプチを続けていました。

そんな時、まぶたが荒れてきて。。

もっといいのはないかかぁってウェブで検索したのがきっかけでナイトアイボーテに出会えました。

ナイトアイボーテを使えばニセ二重からホンモノ二重になるって書いてあるから、これはスゴイッ!

って思いながら、でも半信半疑で注文しました。

で、結果は。。書いてあったことは間違いではありませんでした。

初めて使った夜の翌朝には、薄く二重線が残っていました。

そのときの感動はいまだに忘れません。

寝ながら二重クセ付けできるなんて楽すぎます。

こんなに簡単でいいのかな?今までの3年間はなんだったんだろう?って思いました。

使い続けているうちに、自然な二重が定着しつつあります。

もうアイプチも整形もいらない人になれそうです。

本当に良かった!


ナイトアイボーテを詳しく

参考サイト:美容ブログ