コンブチャ クレンズで痩せないダイエットはもうしない

デトックスやダイエットドリンクのコンブチャクレンズ(kombucha cleanse)について、効能や効果から飲み方や口コミに至るまで酵素ドリンクダイエットの次のダイエット手法となるコンブチャダイエットについて取り上げています。コンブチャ人気から生まれたコンブチャクレンズはコンブチャの効果に酵素の力をプラスした酵母菌と酵素による新たなダイエットドリンクとして要注目です。

酵素ドリンクダイエットにかわる新しいドリンク「コンブチャクレンズ」でダイエットに挑戦しませんか?

コンブチャクレンズを正式に販売している販売店は公式ページかセパルフェの楽天市場店で、楽天市場では単品販売のみ、公式ページでは初回1,200円の定期コースが用意されているという事はコンブチャクレンズの口コミの記事でも触れました。

でも本当にそこでしか販売されていないのか?コンブチャを取り扱っている店舗等で通販はなくても店頭販売をしているのではないか?と思い販売店を探す人も多いと思います。

と言うのもコンブチャクレンズを店舗等で販売していたり、コンブチャやコールドジュースの様に店内メニューとして出しているお店が近場にあれば、コンブチャクレンズがどこで買えるか探している人も飲みに行く事や、直接その販売店に購入しに行く事が出来るからです。

正式な販売店以外が販売するパターンとしては、ドラッグストアーやイオン、コストコ、成城石井などの大型スーパーで、健康飲料等を取り扱っている店舗がコンブチャクレンズを仕入れそれを販売する事ですが、販売元のセパルフェを調べると実は今後販売店が拡大し、人気に火が付く可能性がある事がわかります。 

続きを読む

コンブチャクレンズ1000円キャンペーン
海外セレブの使用で日本でも人気に火がつき、人気上昇中のコンブチャクレンズが期間限定で初回1,000円で販売されるキャンペーンが開始されます。

販売店はメーカー公式販売ページからのみで、販売期間は2017年6月26日 AM10:00~2017年7月15日です。

この期間中は通常初回1,950円が1,000円になります。

好評であれば初回1,000円での販売期間の延長もあるかもしれませんが、あくまで初めて購入する人限定になっているので、コンブチャクレンズでダイエットを考えている人はこの機会に購入を考えて見てはどうでしょうか。

1,000円は安いです。

楽天やアマゾンを探しても1,000円はありえませんし、ヤフオクやメルカリなどのフリマでも1,000円という価格はなく、まさに最安値でさらにメーカーから購入なのでサポートも付き安心できます。

コンブチャクレンズの飲み方は水や炭酸水で割って飲むのが基本ですが、食べ物にシロップがわりにかけるのもOK。

味はさわやかなマンゴー味で、飲む量は1日30mlを2~3倍に薄めて飲むかんじです。


コンブチャクレンズの販売を始めた株式会社コールドフュージョンですが、今は株式会社ユニヴァフージョンと会社名を変更しています。

社名が変わってもノンケミコスメの「セパルフェ」などのこれまでのブランドに変更はなく、コンブチャクレンズの人気でより力を入れるタメか、コンブチャ人気の発信源が海外のタメなのか、ユニヴァフージョンという社名には世界的な?という意味も含まれている様な感じもうけますが、もしかすると今後も海外発の体に良い人気商品を取り入れる事を考えているのかも知れません。

ただ今回の初回1,000円キャンペーンが、この社名変更にともない行われるキャンペーンなのかどうかはわかりません。


キャンペーンが開始される6月26日の月曜日になったら、以下のリンクからアクセスするとコンブチャクレンズ初回1,000円キャンペーンページにアクセスする事ができます。

コンブチャクレンズを今スグ購入しようと思っている人は、26日の月曜日まで待って購入したほうがお得です。

*現在は初回1,000円キャンペーンは終了し、1本だと1,200円、2本セットだと1本900円になっています。


≫コンブチャクレンズ 初回¥1,200キャンペーンの販売ページ





新しいダイエットドリンクのコンブチャクレンズを購入しようか迷っているが、本当に痩せるのか色々調べたり、実際に購入したが思ったより痩せないと感じている人はコンブチャクレンズで痩せないなら他の酵素ドリンクに変えても同じ事だという事を知っておくべきです。

その理由を簡単に言うと、コンブチャクレンズは他の酵素ドリンクにも入っている酵素の他に、プレミアム酵母、乳酸菌、オーガニック原料、 スーパーフード、デトックスの為のボタニカルティーミックスも使用されているので、単純に普通の酵素ドリンクに更にデトックスと燃焼系の成分がプラスされているからです。
 続きを読む



コンブチャクレンズはこれまであったコンブチャ(紅茶キノコ)に多種の酵素が入ったドリンクで、それだけでも酵素のみの酵素ドリンクより期待できる効果が広がり、酵素ドリンクの購入を考えている人には酵素+プレミアム酵母のコンブチャクレンズが断然オススメですが、その違いをより知る為に酵素ドリンクコンブチャクレンズ比較すると明確な違いがある事がわかります。

酵素ドリンクも決して悪い訳ではなく、その効果を求め人気が出る理由もわかりますがコンブチャクレンズは根本的な考え方が違い、それが成分に表れています。

国内販売されている酵素ドリンクを一つ一つ比較すると長文になるので、今回は酵素ドリンクの代表的な部分とコンブチャクレンズを比較します。

続きを読む

コンブチャ(紅茶キノコ)がハワイを始めアメリカで大人気となっている事はコンブチャクレンズはダイエットドリンクでも書きましたが、そのアメリカでは人気がある為、色々なコンブチャが普通にスーパーで販売されている様で、日本でもオーガニック系カフェ等の一部店舗でコンブチャをメニューとして出し始めている所もありますが、コンブチャを自作して出しているので味は各店舗それぞれで、販売されているコンブチャドリンクも様々な物があります。

コンブチャクレンズは販売店や店舗での販売開始で人気爆発か!?


そんな種類豊富なコンブチャでちょっとしたトラブルが起きている事を世界を代表するマスコミのCNNが報じています。

続きを読む

↑このページのトップヘ