コンブチャクレンズ飲み方について見てみます。

コンブチャクレンズを手に入れて、新しいダイエットに挑戦しようと思っても、酵素ドリンクがそうであった様に、まずは飽きのこない飲み方になっているのか?飽きのこない飲み方がどの位あるのかが気になる所ですし、それ以上に美味しいのか?と言う部分がダイエットを継続するには大事な部分です。


コンブチャクレンズの飲み方

コンブチャクレンズの効果については、別の記事で取り上げていますがどの様な飲み方をするのでしょうか。

コンブチャクレンズの効果


そもそも、コンブチャクレンズは「アイランドマンゴー味」なのですが、そうなると甘ったるくてすぐ飽きるのではないかと心配になる人もいると思います。

酵素ドリンクを経験した人は、この部分が継続できるかどうかの分かれ道になった人が多いと思いますが、コンブチャクレンズは美味しく爽やかなで甘酸っぱいマンゴー味ですし、ダイエットだけでなくデトックス効果もあるので飲むだけでなく食品にかけて食べると言う方法もあります。
 
ではオススメの飲み方は何でしょう?それは炭酸で割って飲む事です。
コンブチャクレンズの飲み方
炭酸水はそれだけでも代謝を上げる効果があるので、コンブチャクレンズを炭酸水で割って飲むと更に効果がアップします。

もちろん、そのまま飲んでも良いし水やお湯で割って飲んでも良いのですが、スムージーやヨーグルト、アサイーボールにかけるのもOKです。 

コンブチャクレンズは体の代謝をあげるので、ウォーキングやランニングなど運動前に飲むとより効果的に体の燃焼をサポートし、ダイエットに力を入れたい場合は、食事との置き換えるファスティングもOKです。


コンブチャクレンズのデトックスレシピ

コンブチャクレンズは月に1、2回デトックスを行い、体内に溜まった毒素を抜けばスッキリするとし、一日半でデトックスを行うレシピが紹介されています。

(一日目)
寝起き:目覚めの一杯にコンブチャクレンズと白湯にレモン果汁を数滴
朝食:コンブチャクレンズとお好みのフルーツにチアシードとミントにレモングラス
昼食:アサイーボールにコンブチャクレンズをかけて
夕方:小腹が空いたり運動前や半身浴前に、コンブチャクレンズを炭酸で割って飲む
夕食:サラダか温野菜にコンブチャクレンズを混ぜる
寝る前:白湯に、すりおろし生姜とレモン果汁とコンブチャクレンズ

(二日目)
朝食:お好みのスムージーかクレンジングジュースにコンブチャクレンズ
昼食:グラノーラ、豆乳、お好みのフルーツ、チアシードに炭酸でわったコンブチャクレンズ
コンブチャクレンズのデトックスレシピ

たった1日半でデトックスが行なえ、チアシードがちょくちょく登場しているのもハワイらしいです。


コンブチャクレンズの飲み方はこの他にも色々と応用が出来そうですが、ダイエットに限らず体内に蓄積された毒素を体の外に排出するデトックスにも使えるので、これまでのジュースクレンズと同じ効果に話題のダイエット成分を贅沢に配合したのがコンブチャクレンズです。

この様に他にも販売されているクレンズジュースやコンブチャ、コンブチャジュースやコンブチャドリンクとはひと味違うのが、コンブチャクレンズです。

コンブチャクレンズは販売店や店舗での販売開始で人気爆発か!?