2007年02月27日

よく頑張りました☆

bd394907.jpg終わったねぇ〜
終わったよ↑↑
長い1週間でした(>_<)
昨日で30%OFFセール終了☆
休みナシでなんとか頑張りました。昨夜はダウンしましたが早寝で少し復活。逆療法でジムで汗かいてきた!
ヽ( ゜ 3゜)ノバッケじゃないビクス…。
汗はかけたけど…やっぱ×イマイチのれません↓アタシはバッケが好きです(≧∇≦)楽しいもん♪ [知らない方の為に。バッケは女子です。] 疲れたぁ↓↓
で帰りに脂肪補給しました(^o^;3月からダイエット頑張ろぉ↑このセリフ何回目だろうか‥


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 18番   2007年02月27日 01:05
ダイエットかー年初めに誓ったはずなのに一度もそれ系の事してない…。
そろそろお互い始めますか!
2. Posted by トータス☆   2007年02月27日 10:59
18番サンへ
アタシもそういえば年始にも言ってましたわ↓駄目ですねぇ↓そろそろ真剣にならないとね☆3月スタート(^.^)bあと一日だからって食べ過ぎ注意です(≧∇≦)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星