ビーバス Vmaxのススメ

Vmaxにハマっている店主のブログ

以前、プレステのグランツーリスモをやってる書いたら、
自分もやってるよ と声をかけてもらう事があります。


グランツーリスモ SPORT ” はこのシリーズ最新の7作目です
コレいいよ と薦められ 3作目から始めて続けているのですが、
皆さんはコレをどんな情報・感性で走れているんだろう?? と思いながら、
今までなんとなく・・・でしか走れてなかったのがずっと残念でした。

トヨタ2000GT 
2000GT
モニターを撮った画像なので綺麗じゃありません

でもねー!
この SPORTは個人的には別物で何かイイっす
初めて感じるモノがあります

周りの方から「特に変わらんよ」との意見もあるので個人的な見解ですけどね

ウマくなくても何かを感じて走れるってのは楽すぃ 


さてこれまでは ゲームの話でしたが、
この感じるって部分をバイクの味付けやライディングで一番大事にしている所なんです。
(ソレがゲームでは感じれなかったのが気持ち悪かったり、物足りなかったりしてたんですよね)


バイクをただ漠然と乗ってて物足りないと思ってらっしゃる方が居ると思います。
諦めていたり、カスタムしてバイクは変化しても物足りなさが埋まってないなぁ・・・
とお思いなら、お役に立てるかも知れません。

是非! チョット感じてみませんか?
    mixiチェック

ここしばらく妻のVmaxに乗ってますが
全体が奴の為に細かく調整してあるので私には全く合わない。

イジって 私に合わせるのは簡単。
でも、出来る限りそのテイストを変えずに楽しく乗りたい

しかし・・・
どうしてもシートが合わない

腰痛が治って乗れる様になったらシートを見直そうかな~(^∀^)



自身にポジションを合わせてますかぁ
    mixiチェック

年末あたりから来店される方のバイクや車のタイヤの空気圧が標準値より0.8キロほど低くなってるのが多いです。

意図して圧力を変えている場合を除いては 適正値にしないと走行安定性を欠いたり、タイヤの磨耗を早めたりするなど デメリットがありますので こまめに空気圧をチェックしましょうねー(^0^)
    mixiチェック

このページのトップヘ