おっと! 今月に入ってから一度も書いて無かった

この前セロー250のリアサスを交換したんです

テク サス
テクニクス製

テク サス タンク
リザーブタンクが付くタイプにしました。

言うまでもないですがダンパーの効きが全く違います。
オーナー様はガラにも無く つい ウヒョヒョと漏らしちゃってました



バネ
フロントのスプリングも合わせて交換しました。

一緒に写っているのはDRC製スプリングです。
一見するだけだと似てますが異なります。


しばらくはノーマルで乗り、次に前後DRC製スプリングに交換 と言った流れから
今回 テクニクスのフロントフォークスプリングにフォークオイル、リアサスを組むに至りました。
ファーストインプレッションはとにかく楽になったとの事。

オンでの走行も多いのですが、
フォークはオフ用の推奨設定からスタートしました。
まずは前後とも慣らしです

フロントにはNAGのブリートを入れて頂きたいなぁ。。


後付の車体のヨレを抑えるダンパーより、是非ともこれらをお勧めしたいです