バイクで楽しんでますか

皆さんはどんな個性と言うか特性のバイクがお好みでしょう?
もともとオフ遊びが好きな私は どんなバイクでもサスは良く動いた方が好みです

しかし、いろんな好みの方にお応え出来る様にと 幾種ものメーカーのサスペンションを色んな合わせ方で試したりしてます。
が・・・   やはり私自身は動くのが好きなんです

今、Vmax以外で良く乗るのはTW200のノーマルですがコイツは面白い
このTWちゃんは 超~遅いんですけど 感性豊かと言いましょうか、入力に対して色んな表情を見せてくれるので何キロで走ってても楽しいです。  ただブレーキが超~効かねぇ

この前ソイツで峠道を走った時の事、
下り続きの所をブレーキをかけたら車体が弱くてユラユラ揺れて収まらない
ユラユラしながらそのまま進入は超~スリリング ですがヤベーっす
(近々カートリッジイミレーターを入れてみたい

ノーマルの前ブレーキは効かなさ過ぎるあまり 一気に握りこまなくてはならないから弱いフォークや車体に負担がかかってしまうのでしょうね。

かと言って車体の強化はしたくないので持ち合わせた性能の中でのんびりと楽しもうと思ってます。
オンもオフも楽に安全に走れる感じが良いですね

その後 モトクロッサーのフロントブレーキマスターを付けたらブレーキのコントロール性が増したので姿勢が崩れにくくコーナーの進入が楽になりましたよ♪

次のツーリングが楽しみです (^0^)