ビーバス Vmaxのススメ

Vmaxにハマっている店主のブログ

カテゴリ: ドレスアップ

最近みなさんのがメンテが行き届いているおかげか
外装のカラーチェンジなどのイメチェンが増えつつあります

前後フェンダー、ダミーダクト、ダミータンクなどがVmaxの主な塗装部ですが、
フォークやスイングアームなどの塗り替え依頼も

あと、長い事使ってる外部メーターの故障がボチボチと現れてます。


チェンジすると
心機一転して気持ちよく楽しめますねー

以前ご紹介したLEDのヘッドライトをVmaxのトライクにくっ付けました

12 まる
巨大なスクリーンに包まれ、その存在感はやや控えめ。

フォークを長~く見せたい
と言う オーナー様のこだわりでライトの位置を高くマウントしてます。

じ、実は別の角度から見るとファンキーな事になっているのがとても分かり易いのだけど・・・
ナイショらしいのでこの画像しか載せられません

独特の光を放つので面白いね


-----
《追記》
ほんの数ヶ月で壊れちゃいました

頼まれておりました ロディのキーホルダーの画像をアップするのを忘れてました
スミマセン・・・


こんな感じぃ 
ロディ 3
(これはYAMAHAのVmaxと言うバイクです)



そして、どアップ
ロディ 4


のアップ
ロディ2

mixiに作り方をのっけてます


こんなのでしたが参考になりましたでしょうかぁ ?

なんかオモロイのを作ったら教えてくださいね

このページのトップヘ