怪しかった天候もバッチリ晴れ 
無事セローの引渡し


セロー250
心がけが良いからかぁー


セロー225って女性ライダーにバッチリなサイズだったけど
今は250しかないんだよね

イメージ的に250だと大きいんじゃないのかぁ~

と思ってたら、
シート高だけで言うと 225と 250とでは1cmしか変わらない。

全然知らんかったなぁー


小さめとは言え、どうせならもうチョット足つきを良くしたいよね

だけど純正のローダウンキットは廃盤っ・・・ (; ̄Д ̄)
他の方法で行こか。

って事で

リンクロッドの交換と、フォークの突き出しを
それだけで随分変わりました
レバー比がかわるのでサスの動きも変わるんだよね。

フォークの突き出しによる影響は無さそうでしたが、今後気になったら油面やプリロードを調整しますのでまずはナラシをしてねー。

低くなった分、サイドスタンドをショートスタンドにして転倒防止策を
あとはレバーをショートタイプにしたので小さめな手でも操作が楽になるように一役かってくれる事でしょう


大型でも何でも乗れる方ですが、
カンバックなので、まずは楽に乗って欲しいです (*´ェ`*)



帰りの様子~♪
セロー250-2
相変わらずテンション高~っ


二人の走り去る後姿がメッチャ楽しそうでヨカッター