ビーバス Vmaxのススメ

Vmaxにハマっている店主のブログ

タグ:リア

暑さが和らぎましたね。
連休はエンジョイされました

ようやくブログが書ける様になりました
毎年盆は休めませんが、そろそろ私も休みを頂こうかな~


さてさて、
Vmaxちゃんのお疲れパーツの画像を

三重県からお越しの I? A様のわりと距離を走ってるVmaxとなります。


これはリアホイールのハブです。

パーツの中央部にあるミゾの形状が左右で違いが見られます。


磨耗

ミゾが磨耗してギアの様になってます。


正常

正常なミゾ形状


全然違うでしょー


物が有ってヨカッタぁー(^0^)



新品のノーマルサスを手配したのは今回が初めて(*^^*)

Vmaxノーマルサス
新品だぁー!!


左側のバネに交換します。
リアサスのスプリング
(左は社外、右はノーマルスプリング)


バネを外したついでにダンパーを錆びにくくコーティングしちゃいましょう
Vmaxのノーマルサスペンション



WAKO`Sのバリアスコートを使いました
コーティング
ベースが新品だけに 超~ピッカピカになりましたぁ


Oさま、コイツで楽ちんツーリングを楽しんで下さいネ~

このページのトップヘ