2006年06月30日

稽古中

7c2e3ccf.jpg一昨日の稽古場風景。
浜辺の別れの泣けるシーンのはずが、笑いが

坂本(右):これ受け取ってくれないか?
中原(左):こんなに沢山…
坂本:明日から使えんからな。

って、それ全部、座布団ですよ(笑)。
  

Posted by bebepower at 10:47Comments(0)

我が社の難民救済

ca682c6d.jpg今夜はこの二人の難民へ栄養補給。
なにせケタ外れにひどい貧乏DJ(笑)達。
左:小坂淳平&右:植松哲平です。

焼肉とか食べさせてあげようと思ったのですが、胃が小さくなっていて、あまり食べられないとか言うので、お洒落なダイニングにてのお食事に変えました。
沢山食べてたけど、明日腹痛起こさないと良いけど・・・(笑)。

早く一杯お仕事出来る様になってお腹一杯食べられる様になると良いね。

 人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3
b01b2b1  
Posted by bebepower at 00:52Comments(1)

2006年06月29日

不思議な夢

昨日、ちょっと妙な夢を見たんです。ある人が死んで、なぜか目の前で蘇る夢。かなりリアルで、御葬儀の準備している時に、死斑も現われてるような遺体が蘇る夢だったのです。まあ、生き返る訳ですから、一概に「悪い夢」とも言いきれないのですが・・・だけど、あまり目覚めが悪く、どうしても気になったので、夢に出てきたその人の御家族に電話をしてみました。
『ちょっと気になる夢をみたので、電話しました。皆さんお元気ですか?』
すると
『大変の事が起きて・・・』と。彼女は話だしました。
実は数日前、彼女の御主人が倒れられて、かなり病状が深刻だとの事。
いつも大変お世話になっている方なのでびっくり!
あわてて、その方の信じておられる靖国神社に頼んで祈祷して頂き、「病気平癒」のお守りを届けにゆきました。

でも蘇る夢だったから、きっと大丈夫だと信じています。
どうぞどうぞお大事に。


 人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3
b01b2b1

  
Posted by bebepower at 09:25Comments(1)

2006年06月28日

え?太った天野中尉?

39a3830a.jpg毎週火曜日の夜は、K-MIX(浜松のFMラジオ局)の生放送から帰ってくるARCHEは『飛行機雲』のお稽古がお休み。

そこで写真は代役の天野中尉です、が。。。


ん?誰だ?ちょっと体型が・・・ (^.^;)



今日も応援クリックをお願いします!
 人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3
b01b2b1

  
Posted by bebepower at 05:30Comments(5)

うどん

426ea286.jpg香川県と徳島県関東事務所に行きました。
明日から香川県〜徳島県のプロモーションキャンペーンがあるからですが。

写真はその香川県事務所の入り口に飾ってあった、ナントも珍しい置き物。
判ります?張り子のトラが、提灯のうどんを食べてる・・・の図です。^-^; その後ろには、『UDON』の文字が・・・。

さすがに香川県。
そしてどの観光ガイドブックにも、美味しそうなうどんが一杯写ってて、思わず夕食は(スタッフの鎌田を誘って)讃岐うどんを食べに行っちゃいました(笑)。

満足満足・・・。

でも、考えたら鎌田は明日香川県で本場のうどん食べられるんだったね。失礼!(>_<)ゞ

 人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3
b01b2b1  
Posted by bebepower at 01:11Comments(0)

2006年06月27日

負けたくない。

負けたくない・・・と、ずっとずっと生きてきました。
どんな時も、躍起になって勝ってやると。

一体何に対して?
今も変わらないこの気持ち。

きっと一番のライバルの理想の自分に負けたくないのです。


信じたい・・・と、ずっとずっと生きてきました。
誰に対しても、まず信じる事から始めてきました。

ダウトというカードゲームさえ出来ない(笑)。

今も変わらないこの気持ち。
きっと一番自分の事を信じ続けたいのです。


今日も一日頑張りました。
眠くてかなり辛い時もある。
行きたい所に行かれず、逢いたい人に中々会えず、辛い時もある。
でもここが、今、自分が愛してる場所だから、
自分の選んでいる生き方だから、後悔は絶対しません。

そして今日出来る事は今日のうちに出来る様頑張りたい。
それが、なかなか難しいけど。(笑)
一日が50時間位あったらな〜。え?そんなの疲れるからイヤですか?(笑)


今日も応援クリックをお願いします!
 人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3
b01b2b1  
Posted by bebepower at 02:30Comments(2)

2006年06月26日

本日の写真

『飛行機雲』天野真一中尉と竹山直彦少尉。稽古中です。

12










ちなみに稽古終り、今夜の寄り道はハヤブサさんとダイスケと、デニーズではなく(笑)ロイヤルホストでした。
はっはっは。今夜も遅くなっちゃった・・・。

人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3  
Posted by bebepower at 03:39Comments(2)

2006年06月25日

変わらないモノ。

2光邦と初めて逢ったのは彼が18歳の時。
今光邦は29歳。あの頃と変わらない、
男らしさと美しさ。
(『飛行機雲』光太郎役)

ARCHEと初めて逢ったのは彼が22歳の時。
今年ARCHEは39歳。あの頃と変わらない、
誠実さとカッコ良さ。
(『飛行機雲』天野中尉)


1
時は止まる事なく過ぎて行く。
すべてが変化してゆく。

でもそんな中でも変わらぬモノのある事を、私は知っている幸せ者だ。
私自身も変わらぬ心を持ち続けたい。


PS.昼はゆっくりスポーツジム、夜は稽古場、深夜はARCHEと美味しいうどん・・・の一日でした。

人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3  
Posted by bebepower at 01:41Comments(2)

2006年06月24日

今日の一枚。

4ffea620.jpg今夜はARCHEといつものデニーズで(笑)雑炊を食べてから帰ってきました。

写真は今日の『飛行機雲』稽古風景です。
場面は中原と光太郎が隊長達のところに真実を知らせにゆくシーン。真中がARCHE、左下でこけてるのが高橋大輔。右側が今年の後藤隊長役の東さんという方。顔だちのはっきりしたハンサムな方です。


あ、それから今日も応援、宜しくお願いしま〜〜す。
 人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3
b01b2b1

  
Posted by bebepower at 01:53Comments(2)

2006年06月23日

恐いもの知らず。

新聞社(共同通信)のインタビューを受けました。

取材内容は、『飛行機雲』を通して感じている事、訴えたい事・・・。難しい事も、色々聞かれました。掲載日は県によって違うらしいですが、7月初めに、全国の新聞で、紹介されるそうです。どんな記事になるのかな。楽しみです。

しかし、考えてみると、十代は女性ライダー(バイク乗り)として、ニ十代はディスクジョッキーとして、三十代は、女性社長として、そして四十代は劇作家として・・・何かと取材が多い私。でも私って何者なんだか(笑)。こうして、まだまだ脱皮を繰返すBEBEでした。ええ、どっかの星のエイリアンみたいに(笑)。


午後は、この業界に入りたいと言う、お嬢さんが見えて・・・普通に話したつもりだったのですが、最後、泣かせてしまいました。そんなにきつい事言ったかな〜?ゴメンなさい。面接を聞いていた社員に、『私、そんなにきつい言い方だった?』って、凹みながら聞いたら、『いいえ。いつもと同じでしたよ。』と笑われました・・・うちの社員が強いのか、今日来た彼女が弱いのか?・・・とにかく、この業界、面の皮が厚く、恐いもの知らずでないと入れないと思うのですが・・・ええ、私の様にです、はい。(笑)。


夜は笹塚にある隠れ家的なダイニングBARにゆきました。笹塚に住んでいる某放送局の方からすごく良いと評判を聞いて・・・有名な元 NO.1ホストさんのやってるお店なんですけどね(笑)。ホントに、お料理が美味しくて、雰囲気が良くて、安いんですよ、すごく。普通の居酒屋並みか、それ以下の低価格。はい、ちょっとした偏見を捨て(笑)素直に気に入りました。これからちょくちょく行きそうです。今度是非御一緒に・・・。


今日もお願い!どうぞ一回つづクリックを!
 人気ランキング1   人気ランキング2   人気ランキング3
b01b2b1
  
Posted by bebepower at 01:30Comments(0)