April 20, 2007

どないしたぁ??

ゃったぁヾ(´▽`)ゃったぁヾ(´▽`)
ダイエット出来ました♪〃
正確にゎダイエット中なのですが…急に▲ロ落ちました(*´∀`*)食事の量ゎ減らしてるヶド無理な食事制限ゎしてませんし。。。なんでしょなぁ??
嬉しぃコトにゎ変わらナィが減量+引き締まってくれるとぁりがたぃ(-公-)
腹なんか叩くとィィ音出ますぜ(((゜Д゜)))

まぁコレを励みにもぅキロ頑張ります!!目標ゎ水着が似合ぅボディでo(≧∇≦)o


beberose at 02:57│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   April 20, 2007 19:39
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字