トレーニングの後
まるちゃんお楽しみのブルスケッタさんでランチ
もうクリスマスデコですよ
_20181117_184037

おやつに必死
ちなみに、猫ちゃんにもおやつがあるそうです
_20181117_183316

コロンさんもオーダーしましたよ
_20181117_183648

美味しそう
_20181117_183815

食べるだけの飼い主
11月の御陵膳
ご飯お代わりできるみたいなんですよね

『ご飯のおかわりはいりませんか?』って聞かれると…
『そろそろ帰ってください。』と言われてるのか? ほんとにおかわりを聞いているのか?
京都弁は未だに理解出来ません
collage-1542447775292
犬連れご飯で天婦羅も嬉しい

お隣の雑貨屋さんが閉店するようで、
ほとんど40%オフでセールしてました
3万くらいのカートもセールだったからお買い得ですね

まるちゃんもベッドを買いました

ポチッコお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ペット(犬) ブログランキングへ