まるちゃん、ワンドックとワクチン接種の日
採血でもお利口さん
怖くないのかなー
飼い主の方が血を見ると貧血になりそう
_20181208_095824
健康そうなので血液検査と尿検査くらいで良さそうなのですが…

念のため腹部エコー、レントゲンも撮っていただきました

我が家に来た時から、少し背が曲がっていたんですよね
狭いところで、数年間寝るだけの生活だった影響だろうと思われます

骨量豊かで、頭部も大きくてしっかりした良い体格の犬なのに、人為的に背骨が歪んでしまったと思うと残念

今は若いので何も問題なさそう。

経過観察して、
時間をかけて徐々に改善していきますよ

血液検査の結果、全く問題なかったので、
ワクチン8種
恒例の『気持ち良いねぇ』と声をかけながら…(笑)
_20181208_145622
まるちゃん、トリミングに来てる感覚のようですね
病院にも慣れてくれて嬉しい

採血もお注射も頑張ったまるちゃんに、
ご褒美のチーズ乗せ馬肉ミニバーグ
_20181208_154137

Majunさんで、
わんこ用『ヘルシー餃子定食』や手作り食セットも購入
絶対喜びそう
_20181208_154041
お気に入りのケーキ屋さんでロールケーキも買いましたよ
箕面 『オンフルール』さん
_20181208_153949
検査もお注射も何事もなく終わって一安心

ポチッコお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ペット(犬) ブログランキングへ