2009年08月15日

サマソニ

サマソニ大阪最終日行ってきましたー。

人生でいちばんの至近距離でB'zを見れました。
念願だった「calling」をはじめ、「BURN」「SUPER LOVE SONG」なんかも聴けて大満足!

B'zのレポは色々なブログさんでやってるので割愛。
っていうかあんま詳しく覚えてないだけ笑

ってことで、当日見たアーティストの羅列。


・押尾コータロー
・The All-American Rejects
・HOLLYWOOD UNDEAD
・The telephones
・PLACEBO
・HOOBUSTANK
・B'z
・THE SPECIALS

って所ですかね。
個人的にB'z以外ではスペシャルズが特に凄く楽しかったです。
ステージ後方で知らない人と一緒に踊ってた(笑)
ああいうのはフェスっぽくてよいですねぇー。

大雨だったけど、涼しくてよかったし。

また来年行けたら(仕事で無理っぽいけど)行きたいなぁー!

bebobesan at 14:51│Comments(0)TrackBack(0)clip!B'z | diary

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔