2008年01月02日

食費を削るか…

バイクで走行中、ポータブルナビを落っことしました。
ナビは後続のクルマに轢かれてオシャカになりました。
5まんえんがペシャンコです。5まんえんです。1000えんが50まいです。

新年早々なんてツイてないんだ。

はたしてぼいさんは「アルタナの神兵」を買う事ができるのでしょうか。
誰かおしえてプリーズ。

2007年12月31日

今年一年お世話になりましたm(_ _)m

orz

正月はウィンで釣り三昧!楽しいなァウフフフフフフ…orz

みなさん良いお年を…。

Posted by beboowy at 20:36Comments(0)TrackBack(0)FF11

2007年10月07日

ニコニコ好きです。それはもうプレミアム入ってしまうほどに。












モニター前でニヤニヤしているぼいさんきめぇwwwwww






おらほの猫シリーズはガチ。

2007年09月05日

めっきり過ごしやすくなりましたねぇ

ずいぶん前にイタダイタweb拍手。

01







02


更新しろ。

2007年08月28日

まさかの2日連続更新

さて、パソコンも復活してFFにも復帰したぼいさんは
日々ビジージや釣りに勤しんでいます。


ところでみなさんコメント欄ってどうしていますか?
ちゃんと真面目に書いてる?それともほったらし?

ぼいさんはコメント欄にどーでもいい、くだらない事を書くのが好きです。


その一部を紹介。




その1
1

あきらかにニコニコの匂いがします。
ちなみにこの時は魔笛を奪われました。ぼいさんのせいじゃありません。




その2
2

kuma-




その3
3

FFの専門用語?とか思ってました。ウブでしたなぁあの頃は…。




その4
4


5
反応してくれると嬉しかったりします。



6


もはやそうめんではない!

Posted by beboowy at 09:53Comments(1)TrackBack(0)FF11

2007年08月26日

人生最後の大物買い?

1

1台だけでも問題ないのですが、何かあったときに困るので。

買ったパソコンはコレです。
そのまま買うと5万円ですが、ゲームにも使いたいので
なるべく安い範囲でオプション追加してスペックにこだわりました。

OS:WindowsXP
CPU:アスロン64x2(2.8GHz)
メモリ:2GB
ハードディスク:320GB
ビデオカード追加
3年間保証

多少オーバースペックかなと思いましたが、
できるだけ長く使いたいので。

いま流行りのVistaも十分動くと思いますが
古いゲームも動いて安定しているXPにしときました。

これだけ付けてなんと8万円台ですよ。
自分が調べた中では一番安かったです。すげぇよFaith。

2台あると色々と便利ですね。
FFでのんびり釣りしながらネットサーフィンとかしています。

しかし排熱がヒドイです。
高スペックなので熱対策も重要ですが、あまりにも暑すぎる。
ここ最近の猛暑もあって、部屋の温度はかなりのものです。
おまけに2台が常時可動してるし。

人間よりも先に猫がマイッテマス。生意気にもブルジョア猫なので。
犬みたいに舌出して「エアコンつけろよテメエ」と訴えかけてきます。

しかし根っからの貧乏性なぼいさんはなかなかエアコンをつけません。
つけても「ドライ」しかつけないのでした まる

つか慣れろよ、猫。


2

ご利用は計画的に。



3
ナンデスカコレハ!?

Posted by beboowy at 16:52Comments(0)TrackBack(0)FF11

2007年08月11日

やっべニコニコやっべ



感動した!
俺もうオッサンでいいよ・゚・(ノД`)・゚・

2007年07月07日

ようやくここまで…

ご無沙汰してます、ぼいさんです。


マザーボードぶっ壊れました。


ぼいさんのパソコンはと〜っても古いタイプなので
新品じゃどこにも売っていません。

しかたないので「ヤフオク」で取り寄せました。
ヤフオクって初めて利用するんですが、なかなか便利ですな。

オークションってなんか騙されそうなカンジがして
今まで敬遠してたんですが最近のオークションは
しっかりしてあって、騙されもせず無事に
取り引きすることができました。

ついでにCPUもヤフオクで入手、パワーアップしました。

初めてのマザーボード交換は緊張しましたヨ。
なんとか取り付けたのはいいんですが知恵熱で2日寝込みましたHAHAHA!

前回のFFバージョンアップできなかったのはMBのせいだったのかな…。

大事なデータはバックアップしてたのでなんとかセーフ。
「ミリたんナジェ様あなたはどっち?」のデータも
もちろんバックアップしてますのでご安心ください。

…ただ、Windows再インストールするのがとってもメンドいです。
ついさっきやっとFFのインストールとバージョンアップが完了しました。

そんなワケなんで「ミリたん…」の結果発表はもうちょっとお待ち下さい。




なんですか?わかりません!

なんかハードディスクに入ってた画像。
なんでこんなモン保存してたんだろう…(;´Д`)

2007年06月17日

ログインできません安西先生!!

!!


!!!!


そんな…今日何回リトライしたと思ってるんだよ…orz

2007年06月02日

発言

今日初めてニコニコで発言しました。





「ちょ!湯気ジャマ湯気!!!!

湯気自重ッ!!!!!!111」






何やってるんだろう俺…   orz

2007年05月31日

DAMEDAME日記

やっと再インストール終わったと思ったら
ネット接続不良で約1週間もネットできず…。


その上寝違えて病院通いだわ指はさかむけするわ
ネコは布団に大のモノをひり出すわ…




A☆RI☆E☆NA☆I♡





01

2007年05月17日

ご無沙汰してます

ぼいさんです。すっかりご無沙汰しておりました。
なんとか再インストールも終わって以前の状態に戻りました。


でもね…



再インストール完了したとたん


ハードディスクがオシャカになるってどーよ!





新しいハードディスク買ってもっかい再インストールしましたよ。
なんか呪われてるのかしら…(;´Д`)




そんな最近のぼいさんのマイブーム。






01

MUGENです。

格ゲーなんですけどフリーソフトです。
いろんなキャラをDLできて、ガチャピンvsフリーザ様のような
ありえねー対戦もできます。


02

アアッ!ガチャピンが危ないッ!


ちょっと勉強が必要ですけど、フリーでこれだけ遊べるのは
今までに出会ったことありませんね。面白いデス。

「MUGEN」でググればいろいろ分かりますよ。



あ、そうそう!

「ミリたんナジュ様あなたはどっち?」のアンケートですが、
いい感じに意見が集まりましたのでそろそろ締め切りますね。
5/20に締め切りますのでマダの方はふるってご応募下さい。

「何でFF11プレイヤーはこんなに個性的な人ばっかなんだ!」
            ↑
       みなさんのアンケートを読んだ感想



え?何ですか?

そーーんなワケないじゃないですか!




アンケートの存在をすっかり忘れてたなんて。

2007年04月17日

無題

ニコニコ動画にハマってて
更新がおざなりになってるなんて口が裂けても言えない

Boowyさんの迷走えふめも日記高校
ぼいさんTシャツ

2007年04月03日

再インストール!

こんにちはぼいさんです。

Windows不調の為再インストールしてました。
更新できてなくてゴメンナサイ!

決してXBOX360ばっかやってたワケじゃないスよ。マジで。

なんとか元の状態まで環境整いました。ああ疲れた。
えふえふは古いCD-ROMなんで、インストール時間かかります。
アトルガン入れたら全部で7枚!

しかもバージョンアップも長い…(;´Д`)

まぁボチボチやっていきますので生暖かく見守って下さい。

2007年03月03日

最近どうしてたかというと…

web拍手ありがとうございますm(_ _)m


その1
web拍手解析001

マビノギ、自分もやってみたんですがうちのPCじゃスペック低すぎ、
動きカクカクでお話になりませんでした。つか何ですかその顔文字は。



その2
web拍手解析002

おめでとう!だがその手に持ってるのは何だアアアァァッッ!!



その3
web拍手解析003

短歌風にまとめられても('-')



その4
web拍手解析004


呪うんじゃNEEEEEEE!!




他にもコメントいただきましたが、保存しわすれちゃったのヨ。ゴメンナサイ。
RSS更新チェッカーを教えてくれた方、どうもです!
さっそくインストールしてお役に立ってます!
「キャースキスキスー」とコメントしてくれた人、意味がわかりません!



そんな最近のぼいさん。




01

最近更新しない理由はコレかコノヤロウ。



そうなんです。買っちゃいましたXBOX360。



え?ソフトは何買ったかって?
ぼいさんは硬派ですよ!決まってるじゃないですか!





02



03

乳揺れ格闘ゲームに決まってんじゃないスか。




えふえふは買いませんでした。だってあるしPC版。


とりあえず



04

この状態をなんとかしないと。





XBOXゲーマーの方々、よろしくね。

2007年02月15日

2/14なんて日はきっと存在しない

web拍手して欲しいですコンチクチョウと書いたところ、
予想以上にたくさん拍手いただきました!ありがとうございます!

で、今回はその内容を紹介します!


その1
01

サボリーメン、サボリステューデンツは不意打ちに気をつけてッ!



その2
02

かか監視されてるッ!視られてるッ!!
ブログ始めてもうすぐ3年になりますがいまだにRSSリーダーの使い方がワカリマセン!



その3
03

一人連携を決められてしまいました(ノ∀`)
ぼいさんFF始めて3年以上になりますがフレンド20人もいません;;
なにか自分に問題あるのでしょうか。こんなヤツでよければフレンドになってください。



その4
04

なんとなく…ですか…あ、ありとうございます(ノ∀`)



その5
05

頑張ります!負けません!顔文字の(´д`)が脱力を誘いますが頑張ります!



その6
06


だから鈍器はヤメテェェエエエ!!



その7
07



ええい!

3年目だと言っているだろう!(ノ∀`)