2016年07月29日

夏休み


佐藤くん、こんばんは。


今日の僕は
全く知らない人の試合を見てみたよ。


197dbf1d-bb28-4184-a8fc-ebbaf18d7d7d




































そのあと、肉を食ったよ。


35b5ee32-7516-4ab1-916c-b854e4eb5380





































そのあと、歯を磨かないままセックスして、
お腹の上に射精して、
加山雄三の歌を聞いたよ。






今週一杯は夏休み中です。


おやすみなさい。

bebop_minoru at 04:35|PermalinkComments(0) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54662938.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年07月26日

都知事選挙


佐藤くん、こんばんは。

ポケモンやってますか?

家の近所で「鶴岡さん」っていうポケモンを見つけたよ。


e71a844a-44c0-4c15-9af3-b726443dd6e1















最近見たヤバい動画を載せておきます。








おやすみなさい。


bebop_minoru at 01:20|PermalinkComments(3) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54662392.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年07月23日

佐野



佐藤くん、こんばんは。


昨日の淫語を書き出してくれた広報部の佐野くんだよ。

格闘家の松井大二郎に似てるよ。


Cn8jS79UkAQ2QKb





































佐藤くんは、
松井大二郎を知ってますか?



おやすみなさい。


bebop_minoru at 02:00|PermalinkComments(0) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54661796.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年07月21日

シコシコピュッピュ



佐藤くん、こんばんは。


今日のブログは長いから読まなくてもいいよ。



淫語パイズラー  三喜本のぞみ
【B105cm Jcup 身長162cm  34歳】

ddb-301


















このビデオの中で三喜本さんがどんな言葉責めをしてくれてるのか?
広報の佐野くんが文字に起こしてくれたから誤字脱字も含めて少し載せておくよ。





シーン
おっぱいが見れるまで長い
20分間の焦らし淫語世界



Still0531_00008


Still0531_00016

ああ…男達は私のおっぱいを見ている。105cmJcupの私のおっぱいを見ている。
男達はいつだって「興味ないですよ」といった感じで横目でチラッと私の胸を見る。
男達は、私の大きなおっぱいを、正面からまっすぐ見たい気持ちを隠して、横目でチラチラ見る。
2時間前から、胸の形がわかるピタッとした服を着ているのに男達は横目でチラッと見るだけで、誰も声をかけてこないわ。
私は思う、遠慮せずに、正面から私の胸を見たらいいじゃない。
私は…、男達にスケベな目で見られたくて、こんなにタイトな服を着ているのよ。
私は小学5年生ですでにFカップだったから、男達の好奇な視線で晒され続けてきた。
スケベな目で見られることで、私のおっぱいは大きくなった。
いや、男達に、スケベな目で見られたくて、おっぱいが巨大化したと言うほうが正しいわ。


Still0531_00010



垂れるほどに巨大化したの。垂れるほどに巨大な105cm。Jcupおっぱい女が歩いているわよ。
見なさい、いや、見られたい。ジロジロ見られたい。私の体をオカズに、センズリぶっコイて欲しいわ。
私のデカパイは、シケベ男達のオカズになるために存在しているの。
私は、デカパイおかず女よ。ああ…私は、デカパイを見られることで、この世に存在している実感を得られる、スケベ女なのよ。
みっともないほど大きく育った私のお乳、たっくさんの男たちに揉まれて来た私のお乳。
年相応に垂れた、私のお乳、ほら、もっと近くで見たいんでしょ?
いいのよ、もっと近くで見ても。ほら、デカパイ見て、見たいんでしょ?
顔に書いてあるわよ、あなたの顔に。
ほら、デカイケツ、ほら、こうやってデカイケツも見たいんでしょ?
力任せに…、ほら、ケツマンコに犯されたいんでしょ?
ほらグリグリされたいんでしょ?
ほらほら、すっごい事になってるでしょ?
ああ…このデカパイ、もっと近くにいらっしゃい、見せてあげるから。



BlogPaint


BlogPaint



はずかしがらなくてもいいの。ほら、このデカパイ好きなんでしょ?



BlogPaint






たくさんの男達に、しゃぶられ、揉まれ、弄ばれたデカ乳よ。
弄ばれた…弄んだの間違いかしら?ふふっ。
ああ…、今日のこのデカ乳は、あなた専用の、デカ乳よ。
ああ…、おっぱい見たい?直接見たいの?
ああ…、どうしようかな…。
のぞみの…のぞみの生チチが見たいの?
ああ…でも透けて見えるでしょ?
乳輪と、乳首で、いやらしいデカ乳の…デカ乳乳首が…
ああ…どんな色か見てみたいって?
年相応に黒ずんでるのかな?
それとも、ピンクなのかしら?
ああ…、ほら、ちゃんとシコシコしてる?
そう、いい子ね、ちゃんとシコシコして…。
のぞみの体をオカズに、シコシコシコシコ…ああ…興奮しちゃう…。


BlogPaint




















シーン
淫語パイズラー
約20分間




見て、亀頭がパンパン。ほら、見えてるわよ。
のぞみからもいっぱい、じーっと、じっくりと見えてるわよ。スケベ男の顔。
じっと見ててあげるわ。ふふ、ほら、分かる?

僕ものぞみさんをスケベな目で見てます。

ふふ、いやらしいお顔、ふふ…じーっとスケベな顔見ててあげるわ。
スケベな顔してるって言われるのよ。
そうかな…ちょうどヤりたくなる顔っていわれるの。
あなたもヤりたくなってきた?


BlogPaint




すごい顔でしょ?のぞみの顔。
ふふ、卑猥な顔してるでしょ?
ふふ、ああ…そう、顔面性器なのよ、チンポが大好きなの。
ビンビンチンポが、大好き。
ふふ、ああ…ザーメン出したがってる男のチンポを見るのが大好き。
あなたみたいな顔よ。
ザーメンいっぱい出したいでしょ?

黄ばんだ精子をドピュりたいです

BlogPaint




スケベ…。その顔…あなたも淫乱になってきてるわよ。
ふふ、愛してるわ、あなたのチンポ。
ふふ…ああ…こんな変態淫語ビデオ見ながら、センズリこいてるあなたの脳みそ大好きよ
ふふ、妄想でいっぱいになってるんでしょ?
でっかいおまんこ、乳まんこ…。ふふ、乳首のついた、乳まんこ。でっかいおまんこ、乳まんこよ。
ほら、べっちょべちょになってる…。
のぞみはね、あなたのちんぽを食べてる…今。
ほら、分かるでしょ?
ああ…センズリが大好きなあなたのチンポ。

BlogPaint


ああ…あなたのチンポ…。
ああ…なんでこのビデオ買ったの?
ふふ、淫語が好きなの?
それとも、おっぱいがでっかい女が好きなの?
そうなんでしょ?

淫語とのぞみさんが好きなんです。

私じゃなくてもいいんでしょ?
おっぱいがデカくて、スケベなことを言う女だったら、誰でもいいんでしょ?
スケベ…。私は違うわよ。
ああ…あなたのチンポだから、こうやって、シコシコしてるのよ。
ああ…今だけでいいの、のぞみの事を愛して。
ほら、いっぱい愛して。ああ…のぞみの事を大好きになって。
愛してるわ…。
愛してるって言ったら、あなたのチンポ、硬くなったわよ。
ほら、もっとやってあげる。

愛してる、愛してる、あなたを愛してるわ。


BlogPaint






ああ…、あなたのチンポの先っぽからくさい汁出てきたわね。
ガマン汁って言うんでしょ?
いやらしいガマン汁が、シコシコシコ…センズリチンポから…出てきてるわよ。
ああ…、ガマン汁おいしい。
ああ…、ズボズボ…ああ…でっかいおっぱいと…、のぞみの顔、ずっと見ててね。
いいのよ…いつでも出していいんだからね…。
いいのよ…いっぱい出して、ああ…のぞみのでっかい乳まんこに中出しして。



シーン
約21分間
でか乳痴女に騎乗位で犯され続ける世界


BlogPaint


おっぱいに見下ろされるのが好きなの?
じゃあ、騎乗位が好きよね?
おっぱいとおまんこ両方見たいのね?
ふふ、見てなさい、じゃ、パンツ脱いじゃうからね。
ふふ…やらしい…ほら見て…。
ほら、ほら…お毛けがないでしょ?
お毛けがない、パイパンよ。
ほら、チンポ食べて欲しいでしょ?おまんこで。
おまんこ、よく見なさい。ほら、くぱぁってしちゃう。
ほら、やらしい…ピンク。
すごいピンクでしょ?
ふふ、すごいおまんこ見られてる。
ああ、あなたの鼻息がかかっちゃう。
ふふ、ああチンポ入れたいわ…騎乗位で…。
あなたのおチンポ食べちゃいたい…。
ああ、食べて欲しいでしょ?
食べて欲しいでしょ?ふふ。
ああ…、おまんこ…ヌルヌルの…トロトロのおまんこよ。
ああ…いくわよ…。チンポ食べちゃうわよ。
ああ…センズリ好きのチンポ…いいわよ…。
のぞみのおまんこにぶっ刺してあげるからね。
先っぽ包んで…。少しだけ…ほら、見える?
ああ…あなたの太い変態チンポ、包み込んでるの分かる?
ほら、あったかいでしょ?ふふ、あああ…皮がずる剥けの亀頭だけ、飲み込んでるわ。
ああ…乳まんこもいいけど、本物も…いいでしょ?
ああ…すごい、チンポ気持ちいいわ。
ああ…おまんこ気持ちいい…。
ああ…そこ…ああ…、先っぽ好きでしょ?
ああ…カリ首の先っぽギュウギュウ締め付けてるの分かるでしょ?
ああ、すっごいやらしい顔してるわよ、あなた。
ふふ、ああ…。
いいのよ、あなたのスケベなお顔、ずっと見ててあげるから。
ああ、あなたも同じように、スケベな顔、ずっと見てて。
ああ…見つめあお?見つめ合うと興奮しちゃう。
ああ…、すごい…、硬い…、硬くて太い…ああ…あなたの、あなたのスケベチンポ、硬くて太くて、すっごい熱いわ。

BlogPaint


ああ…、でっかい、でっかい…おまんこの中で亀頭がでっかくなってるわ。
ああ…、チンポ…チンポいい…。チンポすごく気持ちいい…。
ああ…、チンポいいい…。おまんこが喜んでるの分かる?
ああ…、おまんこ締まっちゃう、おまんこがでっかいチンポ締め付けちゃう…。
ああ…、気持ちいい…。ああ…もうガマンできない、先っぽだけじゃガマンできない。ずっぽり奥まで咥えていい?
ああ…、もうダメって言っても、入れちゃうからね。ほら、行くわよ。ああ…、すっごい大きい…太くて熱いの…。
カチカチのおチンポ…、ああ…奥まで届く…あなたのスケベチンポ…すごい気持ちいい…。
ああ…、ずっと縦だったから、こっちの、前後にも動いてあげる。
ああ…、また擦れる…ああ気持ちいい…。
ああすごい気持ちいい、チンポ…チンポ気持ちいい…。
ああ気持ちいい…、ああ…ダメよ、出しちゃ…。
ほら、ずっぽり入った…ああ…気持いい…ああ、気持ちよくなってくるでしょ?あなたも…




ああ…ねえ、のぞみのおっぱいだけじゃなく、のぞみのいやらしいお顔も見て…。
ねえ、おっぱいばっかり見て…、のぞみのお顔もいっぱい見て…。
ね?




シーン
約15分間接吻しながら中出しする世界


BlogPaint

ジュビジュヴジュー…ああ…ブジュ…ヴュグジュ…のぞみは…チュッテジュブジュ…こういう風に、
ブチューってされながら、中出しされるのが大好きなの…ジュブジュ…ブジュリュ…。
のぞみのブチュキス見せてあげる、よーく見てなさい。
あなたじゃない男とブチューってブチュキスしちゃうんだから。
ふふ、それでも興奮して、シコシコ止まらないんでしょ?
スケベ、変態。センズリ大好き男、変態。
舌、出して。ブチチュブチュ…ああ…ビジュズル…ああ…ヴジュ…ジュリュ…ああ…ヴジュ…あああ…。
ズリュウウリュ…ああやらしい舌…。受け止めてくれる?ブッ
ああ…、私にもくれる?
ズブジュリュ…美味しい…、すごい…ああ…美味しいわ…私達、こうやってブチュキスしながら、まんこに、カチカチの生チンポ入れて、
中出ししてもらうのよ、あなたはシコシコシコ一人でセンズリコいてなさい。
ああ…おまんこ頂戴、早くココ…ああ…。
ああ…大きい…でっかい…でっかい…やらしい…ああ…興奮しちゃう…変態に、センズリこかれながら、チンポの出し入れ見られて…。
興奮しちゃう…、ああ…上と下のおまんこふさがれちゃう…。
ああジュブジュブされて…、ああ…おかしくなっちゃいそう…。
ああ、気持いい…、ああ…こっち見て…ああ…すごい…ああ…奥まで入ってきた…ああ気持いい…。
ああ…、気持いい…ああ…激しい…おまんこ砕けちゃう…。


BlogPaint


ああ…すごい…、ああああああ…ツバ頂戴…ああ行くわよ…ブッ…ああ…あああああ…そこ…ああおかしくなっちゃう。
頭おかしくなっちゃう…。おかしいの、頭おかしいの…ああ、気持いいコトしか考えられないの…。
ああ…気持いい…気持ちいい…上のおまんこも、下のおまんこも塞がれて…ああ…気持いい…。
ああ…、ブジュグユ…ぶじゅヴじゅ…ああ…ああ…ああああああ…あああああ…あ…ああ…あああああ…ああ…あああああ…。
いっぱい、中に出して…ああ…いい…上と下くっついたまま、中出しして…。
ああ…精子欲しい…ああ気持いい…。



シーン
のぞみさんの巨大なケツを見続ける世界
約20分



BlogPaint


ふふ、ああ…また見に来たのね?
いやらしい子ね。ほんとにおっぱいが好きなのね、あなた。

僕は、のぞみさんと巨大なおっぱいが好きです

BlogPaint


ああ、でものぞみ…おっぱいも見られたいけど、他にも見られたいところがあるのよ、
ふふ、どこだと思う?

どこですか?

おっぱい以外にも、でっかいところがあるわよ。どこですか?
ふふ、そんなモジモジしないで、答えていいのよ。どこ?
ふふ、教えて欲しい?おっきなおっきなお尻。
ほら、ほら、でっかいケツ肉。
しっかり見なさい。いやらしいでっかいケツよ。
ほら、よく見えるでしょ?
興奮しちゃう?ああ…見えるでしょ?


BlogPaint

のぞみさん、もっともっとでかいケツを見せて下さい。
ああ…そんなに見つめられたら、お尻からチンポ入れられたくなっちゃう。
ああ…おチンポ、入れられたくなっちゃう…。
お尻からおチンポ入れられたくなっちゃう…。
入れて…ああ…ズボって入れて…。
ああ…入れて…ズボズボって入れて…。
ああ…全部なんていわないから…思いっきり入れて…。
ああ…チンポ頂戴…チンポ欲しい…、ほら…チンポ頂戴…ほら、でっかいケツに…チンポぶっ刺して…。
ああ…のぞみのでっかいケツをオナホールだと思って…。
ああ…でっかいお尻…こんなでっかいお尻…ほら…見える?ケツまんこ、ヒクヒクしてるの。
ああ…期待してるのよ…これから、硬いチンポに…後ろからズボズボされるのぞみの姿見せてあげる。
ふふ、よく見ておくのよ、ほら、あなたの顔見ながら、後ろからズボズボ入れられて、いっぱい感じちゃうんだから。
ふふ、よく見てて、たくさんシコシコしてね。のぞみをオカズにたくさんシコシコしてね。
ああ…チンポ…硬い…硬い、入り口に硬いチンポ入ってきた…。
ああ…奥まで…ああすごい、硬いチンポが…今度は先だけが…出たり入ったりしてる…。
ああ、カリが引っかかって…ああやらしいカリ…ああ先っぽ…硬いおチンポ…。
ああ…熱い…。ああ、気持いい、私もお尻振っちゃう…ゆっくり振ってあげる…ああ、やらしい…やらしいケツでしょ?



シーン
のぞみの手マンコに犯される世界


この時間、これが、ゼロになった時、この男が壊れてどうなるのかとっても楽しみ。
ふふ、あなたもそういう体験したいんでしょ?ホントは。
ゆっくり責めてあげる…

BlogPaint


ほら、ホントはこういう風にあなたも触られたいんでしょ?
ふふ、ほら、隅々まで触ってあげる。
ああ…、ブジュル…ああいやらしい…つま先を舐められて、こんなに喘ぐなんて…。
ズビュブジュル…どう?いやらしい…乳首、ビンビン、ねえ、あなたは私に同じコトされてるって想像してみて。
そう、あなたは自分で、このいやらしいおチンポ触りながら…分かるでしょ?あんたの手は私の手。
そう、あなたの手は私の手なの。そういう風に考えるといいわよ。
あなたのチンポをシゴいてるのは、私の手。
…ほら、気持ちよくなってきたでしょ?いつもと違うシゴき方でしょ?
どんどんどんチンポ硬くなってる。
もうビンビン、パンツの上からでも分かる。
ああ…いやらしい…ブジュュウウウウウ…。
顔、塗ってあげる、気持ちいいんでしょ?ほら、ジュュウウ…チンポがビンビン。
ああ…もう5分たった。
ふふっ、こんなに、チンポギンギンになって…ああ…いやらしい臭いがする…。
いやらしい…、チンポ、ビックンビックンしてる。
ねえ、あなたのチンポもこんなにビクビクしてるの?
いやらしいのね、いい子よ、私、そういう変態大好き。
ふふ、ああ…いやらしい、精子くさいわ…ほら、自分で嗅いでみたら?
ほら、いやらしい臭いがするでしょ?
ああ…興奮しちゃう…、ああやらしい…ブジュヴジュ…ああやらしい声、いいのよ、もっと声あげて。
あなたもいいのよ、我慢しないで。
ね、いやらしい声、部屋中に響き渡らせなさい。
ジュュウウ…あなたがいやらしい声を出せば出すほど、私興奮しちゃう。
ふふっ、見て、こんなに食い込んでる…。
ああ、ほら、ああいやらしい…、もっと舌伸ばして…もうちょっとよ…ほらブジュュウウウウウ…。




終わりー。




佐藤くん、
スケベな言葉を聞かせてくれるAV女優さんて素晴らしいね。
感謝だね。シコシコピュッピュだね。



おやすみなさい。





bebop_minoru at 20:03|PermalinkComments(2) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54661519.html#trackback">TrackBack(0)│clip!淫語 

焚き火


佐藤くん、こんばんは。


もうすぐ飽きそうだけど、
たまに焚き火すると楽しいね。


18b0a825-b9b0-4ecc-ba78-ea99255f671d





































おやすみなさい。

bebop_minoru at 00:32|PermalinkComments(0) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54661391.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年07月19日

TOO YOUNG TO DIE


佐藤くん、こんばんは。

昨日の僕は映画デートをしました。


2f28f6a3-9635-4715-ab04-a667e952fec6





































TOO YOUNG TO DIE という映画を見ました。


映画が面白くて、
気持ちが揺さぶられた直後だったのと、
外に出た時の蒸し暑さと
急に降り出した雨とか、
巨根を持て余してる巨根男性のドキュメントAVがあまり進展してないモヤモヤとか、
助監督の工藤くんが来月いっぱいでドグマを辞めることになった。
とか、
それなりに色々あって

いつも車で来るのに、電車でやって来た恋人に
「駅まで歩いて電車で帰るのめんどくせーなー」という心の声を、
うっかり声に出してしまいました。



「デートに車で来ると駐車場代とかお酒飲めないとか,お前を送ってから一人で帰ることになるのも面倒くさいんだよとか、いちいち信号を気にしたくない日とか、ぼーっと電車に乗りたい気分の時もあるんだよとか、免許取らないの?とか、私の話しも聞いて。とか色々あるんだぞ!」
という感じの表情を恋人がしました。




恋人はタクシーで帰っていきました。


僕は電車で帰りました。


その後、長電話しました。


fd24a73c-eb47-4292-b33d-b2e1f409c4ae














佐藤くん、
寝て起きたら
映画の内容をあまり覚えていないのですが、
犬が腰を振っていたシーンは死ぬまで忘れない気がするよ。


佐藤くんも暇を作って見に行ったらいいよ。



おやすみなさい。






それと、
三喜本さんの淫語責めは、かなりベタで最高だから見てね。

ddb-301














bebop_minoru at 17:44|PermalinkComments(2) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54661138.html#trackback">TrackBack(0)│clip!