2016年11月06日

唐突な制作日誌その21



昔の話です。


五反田のM性感に行きました。

受付で20枚くらいある宣材写真から一人の女性を選びました。

店員さんに、宣材写真の見た目で選んだ第一希望と第2希望の女性を伝えましたが、
2人とも待ち時間が1時間以上ある。と言われたので、


待たされたくない気分だった僕は、
第3希望の女性を指名しました。


お店から指定されたホテルに入って10分ほど待つと、部屋のベルが鳴りました。


写真で選んだ第3希望の女性がやってきました。
 

女性は僕を見るなり言いました。
「あ、またボンバーだ。」と、僕の髪型のことを言いました。
 
さらに
「さっきのお客さんもボンバーだったの。さっきの人は普段、サウジアラビアに住んでて現地の人に溶け込
む為にボンバーにしてるって言ってたよ。あなたは何の仕事してるの?」と、挨拶も済んでないのに一方的に質問されました。
 


僕は、
「まず、椅子に座りましょう。」と、言いました。

第3希望の女性とテーブルを挟んで向き合ってから僕は言いました。
「僕はフリーターです。どちらかというと、溶け込まないためにボンバーにしてるかもしれないすね。」と、
暗に会話を終わらせて早くプレイを始めて欲しいニュアンスで答えました。


「へぇー。でも、こうゆうお店で遊ぶお金あるんだから仕事してるんでしょ?何の仕事してるの?」と、第3志望の女性が質問を続けてきたので、

「実家が少しお金持ちなんだ。」と、嘘をつきました。


第3志望の女性は言いました。
「へー、いいなー。私、チョー忙しいの。今日なんて待機時間が全然ないんだよ。まぁ、今日だけじゃないけど。」


僕は
「へぇー、すごいですね。売れっ子ですね。暇よりいいんじゃないですか?」と、言いました。

彼女は
「まぁね。私、先月は店で指名本数がナンバー3に入ってるからね。今月もイケると思うんだよね。うんたらかんたら・・・」と、言いました。


こんな会話が10分くらい続きました。
イライラした僕はガツンと言いました。


「お姉さん、俺はナンバー3に会いに来てる訳じゃねーし、
いきなり俺の前に接客した男の話をされても俺は喜ばないし、
プライベートの友達との会話ならいいけど、
あなたにお金を払ってる俺へのデリカシーが感じられないし、
2人目割引になってるなら前の男の話を聞く義務が俺にもある気がするけど、
そんな割引されてないし、
俺にとってのお姉さんは最初の人だし、そー思ってお姉さんに接したいし、
お姉さんが忙しいのとか俺には全く関係ねーし、
奮発して90分コースにしたのは、ゆっくりプレイを味わいたいからで、
興味ない話を聞く為に長いコースにしたんじゃねーし、
俺はナンバー3に会いに来たんじゃなくて、俺は俺にとってのナンバー1を探しに来ただけですから」

と、言いました。


お姉さんは、僕の説教に対しては何も答えず、
「じゃぁ、アンケート取るわね。」と、カバンからプレイに関するアンケート用紙を出して、
話を進めました。


キャプチャ1
























説教モードに入ってる僕は
「お姉さん、こんなアンケートの中に俺の答えはないですよ。
俺は、○○ちゃんと呼ばれたい気分の時もあるし、
変態男!とか、淫乱男!とか、公衆便所!くらい強烈に見下して欲しい時もあるけど、
それは、
相手との波長だったり、
相手の熟練度にもよるし、
アナルに指を入れられるのはイヤだけど、
身を委ねられる相手だったらぺ二バンだって解禁してしまってもイイという覚悟は常にありますが、
2,3回しか指入れ経験がないレベルの低い変態の分際で、
最初からぺ二バンを選ぶような無茶はしない男ですよ!

変態行為をしたい。よりも先に、
変態な気分に浸りたいんです。

プレイの詳細はノリで決めたいんす!
プレイが始まってみなくちゃ決めらんねーんすよ!」
と、
強い口調で言ってやりました。


お姉さんは僕に言いました。

「分かった。私は少ししゃべり過ぎたわね。
でも、私なりに計算してるのよ。
あなたが、90分コースだ。ということも、
あなたというスケベな男を探ってたの。
安心して、
私は元々演劇の世界にいたの。
あなたが、私に女教師を求めるなら、
私はあなたの女教師にもなるし、
あなたが、私にママを求めるなら、
私はあなたのママにもなるわよ。
プレイ中に思いついた事があれば何でも言っていいわよ。
私はあなたが望む何にでもなれるわ。」
と、
お姉さんはまばたきをせずに言いました。


僕は、ゾクゾクしました。

プレイが始まりました。


最初に僕は、
「突然僕の目の前に現れ、
エッチな事を言いまくりながら、
僕を犯すスケベ痴女」
という設定をお姉さんにリクエストしました。

ddb-309
※画像はイメージです。




お姉さんは、僕のリクエストに対して期待以上に応えてくれました。


プレイが終わった僕は、
第3希望だった女性に素直に伝えました。


「ナンバー3ってすごいすね。でも、俺の中ではナンバー1でしたよ。」と、伝え、
たまたま出会った第3希望の女性と気持ちよく別れられました。





今年の1月から撮影している「ドキュメント 巨根の覚醒」は、
こんな感じの物語にしたかったのですが、
巨根を持て余してプロAV男優を目指した主演の巨根さんは、
お金を払う僕の期待を
上回ることも、
下回ることも、
話しのオチも、
別れの気持ち良さも無いまま、
姿を消してしまいましたが、
今年中には完成する気がしています。




おやすみなさい。








 

bebop_minoru at 13:16|PermalinkComments(1) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54682277.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年10月09日

AIKAさんのイメージ映像6分



10月15日発売の新作淫語ビデオを紹介します。


タイトル
淫語痴女VOL41 AIKAさん


出演
AIKAさん


ddb-308

















ご購入の参考に
AIKAさんのイメージ映像を載せておきます。









おやすみなさい。




bebop_minoru at 02:18|PermalinkComments(2) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54676883.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年10月03日

美奈子さんの声



10月15日発売の新作淫語ビデオを紹介します。


タイトル
変態淫語を言いまくる人妻チャットレディー  

出演
桐島美奈子さん




ddb-307















ご購入の参考に
美奈子さんの声を載せておきます。






おやすみなさい。




bebop_minoru at 20:07|PermalinkComments(0) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54675862.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年09月28日

鎌倉土産


届きました。

unnamed-3





































おやすみなさい。



bebop_minoru at 01:48|PermalinkComments(0) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54674726.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年09月27日

趣味



「巨根さんに早送りされないドラマを考える。」
という趣味を始めました。


CqXbN3hVMAI9HLn




















おやすみなさい。




bebop_minoru at 04:50|PermalinkComments(0) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54674557.html#trackback">TrackBack(0)│clip!

2016年09月24日

今月は



女性に上から責められる体勢が多いエロビデオを2本発売しました。



ddb306pl




















ddb305pl





















映画 「君の名は」 を映画館で見た感想は、
物理的にも、気持ち的にも、上を見上げさせるシーンが多くて、
スマホとパソコン画面を見て仕事してる時間が長くなって疲れてた首と腰に気持ち良い映画でした。



おやすみなさい。




bebop_minoru at 01:05|PermalinkComments(2) http://blog.livedoor.jp/bebop_minoru/archives/54673910.html#trackback">TrackBack(0)│clip!