Patisserie "THE CLOWN"

現在埼玉県春日部市のケーキ屋で働いている 1985年11月生まれの蠍座A型のクラウンです。 どーぞチラ観でもしてってください。

皆様へ。

色々と突然ですが

このブログからこっちに移行します。


それと今のお店辞めさせられました('A`)





。・゚・(ノД`)・゚・。

"あーそーいえばおうじゃだったね"

ってゆーか
ライダーとかケインとかブライアンとかシナとか
クレイとかジェリコとかコーディーとかとにかくお前ら!!



いい加減にしろ!!!


偉大なパンク先生の影が
どんどん薄くなってるやないかぁ!


今俺の中では

"あーそーいえばおうじゃだったね"

レベルに落ちちゃってるぞ。

輝きは一瞬だったのか・・・・・(泣)
フツーに俺は悲しい(´・ω・`)


大体ナッシュとハンターは何だったんだよ。
派遣バイトかあいつらは。



・・・・・まぁとにかく


ロイヤルランブルでジグラー相手に陥落したら
ジグラー好きだから嬉しいけど悲しいぜ先生(´・ω・`)


全然ルセットまとまんねー!!!

うぅ・・・・・

もう1月も18日・・・・・


全然ルセットまとまんねー!!!


今月中に新作ケーキを考えろとのお達しなのに
もう時間がないじゃないあかああああ。

やはり店で売るケーキを考えるとなるとなかなか難しいものがあるな・・・


それはそうと
他の先輩方はどんなケーキ考えてるんだろう??

まさか卵なしっていうテーマがかぶるとは想えないが・・・



う〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・('A`)
俺のこといろいろ。
来てくれた人。

新しいコメント。
  • ライブドアブログ