2010年10月06日

新エンディングのマネージャー達が可愛すぎて生きるのが辛い。

32d9e76e.jpg
935d7022.jpg

木野さんにやられた…!


ポケモン楽しいです

手持ちは
ダイケンキ(ぽせいどん)
ドレディア(プリム)
バオッキー(なぐも)
ギギギアル(コグ)
ランクルス(サイバー)
チラチーノ(しろすけ)
です。
ヤナップとチラーミィが可愛いくて大好き

トレーナーカードにはデントとヤナップを描いてみました
右側には私の名前が…

ポケモンアニメ、新シリーズも面白いですね
デントの声を聞くと、あの子の声を聞いているようでドキドキします!
実際同じ…ぶっきーに中の人などいないけどね!!

あともうひとつの写真、劇場版イナズマイレブンの…何て言うんでしょうこれ
でっかいです、私も並んで撮ってもらったりしました
前売券は7枚……ゲフンゲフン
まだ足りない!

新エンディングのイナズマジャパンのカットにもやられた…!
結婚してくれ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔