August 2004

優勝はカナダ

34b0b34c.JPGオープン優勝はカナダ。カナダ代表はご存知「フュリアス・ジョージ」。とても完成度の高いチームに仕上がっていました。アメリカと予選決勝と二度対戦して二勝。オフェンスの安定感、ここぞというときのパワープレー、ディフェンスととても強く感じました。ここに追いつき、追い越すにはまだまだ修行が足りないと本当に感じました。強かったです。

帰ってきました。

3d2c6c32.JPG昨日、早朝帰ってまいりました。
結果は・・・。残念ながら期待にこたえることが出来ませんでした。自分としても納得のいかない結果でありました。残念ながら世界との差を正直まだまだ感じてしまいました。ただ、届かない距離ではないので、4年後へ向けて(2年後にはオーストラリアでクラブチーム選手権)始動します。
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。そして、これからも宜しくお願いします。

自分のレベルアップだけでなく、日本全体のレベルアップにも力を注ぎたいと思います。

世界大会の模様も少しづつアップしますね。
eca8c2d2

フライングディスク(フリスビー)競技の「アルティメット:ULTIMATE」をしています

フリスビーってスポーツ?という方は、まずlinkから日本フライングディスク協会へ!!



現住所:横浜市

所属チーム:Buzzbullets #19

ポジション:ハンドラー

2000,2004,2008,2012年日本代表

全日本選手権優勝:'95 '98〜'12

2006年世界クラブチーム選手権 優勝

2008年世界選手権 3位!

2010年世界クラブチーム選手権 3位

2012年世界選手権 5位

2014年世界クラブチーム選手権 7位

日本フライングディスク協会公認インストラクター

神奈川県フライングディスク協会スタッフ

ビーチアルティメット湘南 プロデューサー

YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT 発起人

出身:茨城県

学歴:県立石岡一高→日本体育大学卒

スポーツ歴:剣道3年、野球10年、アルティメット?年、スノボ14年、サーフィン1年(休業中)

趣味:スポーツ観戦(サッカー・野球・その他なんでも)

座右の銘:すべては自分の使命

一度に十段は上がれない

質問・お問い合わせは

ツイッター・Facebookまで
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数


ジオターゲティング
楽天市場
  • ライブドアブログ