January 2007

1/24

体重:73
体脂肪:14.0%
Works:running,throw

運搬中

a6e3ebf8.jpgキャリアに載っているのは









シャッターです…。

まあいろいろありまして…。
厚木からたまプラーザまで運んで来ました。

1/23

13d781d1.JPG体重:73
体脂肪:14.2%
Works:running

1/22

体重:73.5kg
体脂肪:15.4%

works:筋トレ(上半身)

この冬はずいぶんと蓄えました・・・。
1日1日地道に頑張っていきます。

狩り

今日は狩りに行ってきました。

この現代社会に必要のない眠っている、人間本来の力というか
なんというかを目覚めさせるために・・・。


現場に10時に着くと既に人がごった返ししている。
こんなにもいるものなのか?
現代社会を生きるためには必要なことなのか?
そんな思いを浮かべながら場所へ向かう。

あまりにも人が多いので
ちょっと時間をあけて入ることになった。

興奮を抑えるために、ハンター犬?の「BJ」と遊んだ。
少しは落ち着いた気がした。
bj







そしてついに現場に足を踏み入れる。
ボルテージが一気に上がる。

そして最初の獲物をゲット!

抑えられずにすぐにかぶりつく!
赤い汁がしたたり、口の中になんともいえない香りが広がる。

「ウマイ!」

ここからはリミットがはずれたように一気に喰らう喰らう。
赤い汁もしたたり続ける・・・・。
もう食べられない・・・。















というわけで今回の狩りの獲物はコレでした・・・。
14









30分食べ放題で1500円!
腹いっぱい喰らいました。
当分いりません。

お伺いしたのは
厚木にある「すぎやまいちご園」

10時開園で、10時過ぎに行ったところ既に今日の予定人数を越えてしまったとのこと・・・。何とか交渉し、皆さんが帰った後で残っているのもでよければと言ってくれた。今日は8時半には並んでいたそうだ。やっぱりそんなに早いのね・・・。


残り物とはいえ十分満足満足!
あま〜い!
うま〜い!
最高でしたね。

最後はオーナーが他のお客さんも入っていなかったハウスを空けてくれてさらに満足。看板犬のBJも来てくれました。

いやあ。満足満足。

行く際には、予約か早く行くかどちらかをオススメします。

top







畑







24













25








30

ふがいないい加減を練習しなかった(BlogPet)

一瞬はバズィーたちが、いい加減などをキックしなかった自分を
あのプレーが勝敗を分けてしまった


ワンプレーの♪
バズィーは、ふがいないい加減を練習しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バズィー」が書きました。

アニキ〜

8f5401ed.jpg大丈夫っすか…。

恒例の

5a9f166f.jpg毎年、新年のご挨拶で星野部長宅へメンバーでお邪魔しています。
星野部長はいつもコートサイドで写真を撮ってくれている方です。

ミーティング

b17bbd2f.jpg本社にて。

新体制は
キャプテン 鮫島
副キャプテン 田中
主務 松野
部長 浜田

バズィーは(BlogPet)

バズィーは、校歌が応援しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バズィー」が書きました。

年賀状

5166852f.jpg豊田市から年賀状が届きました。
ありがとうございます。



が、


差出人が不明。

心当たりのある方はお知らせください。

事件は…

d12232af.JPG新横浜でおきています





なんかガサ入れがあったそうで、いろいろ運びだされています。

恒例の

4679e4f3.JPG高校サッカー観戦で国立競技場に来ました。
盛岡商業(岩手)vs作陽(岡山)

どちらが勝っても初優勝。

吹雪

17e20ad1.JPG軽井沢きてます。
吹雪いてます…

bd79b7b2.JPG今日は『夢の海』に来ています。

雨&寒さでスキスキスーで乗り物待ちは快適です。

やっと雨も上がって少し楽になりました。

写真正面の青いのは新アトラクションのタワーオブテラー。

きのうbecchiで(BlogPet)

きのうbecchiで、開催しなかったよ。
及びきのうbecchiの、あっという間へ更新したかもー。

IKEA港北。


すぐそばなのに初めてキタ--!!

いくら時間があっても足りませんが、今の家では置けないものばかりだ…o r z



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バズィー」が書きました。

母校

d8633459.JPGそういえば
買ってしまいました。
ミーハーですか?

かりゆしクラシック2007

738ea64b.jpg今年も開催!
「かりゆしクラシック2007」in沖縄
沖縄でアルティメット!

昨年から始まったこの大会。
昨年は十分な宣伝ができませんでしたが今年は違います。
各チーム掲示板に宣伝本部長の又吉さんから書き込みさせていただいておりますが、改めて詳細をお知らせします。

日時:2月24日(土)
場所:沖縄県総合運動公園・蹴球場(空港から40分程度)

大会は、交流を目的としたピックアップゲーム及びチーム対抗トーナメントです。
大会ですが個人の参加が全然OKです。もちろんチームでもOK!

沖縄でのアルテは全然楽しいですよ。
さらに夜は泡盛で乾杯!
2月ですが熱い夜になること間違いなし。

ホームページはこちら
http://throwlife.com/


参考までに昨年の例を紹介します。

2/11(土)
早朝便で羽田→沖縄
大会送迎バス(今回はまだ未定)で会場へ
10:30ごろ着 ピックアップゲームへ
昼食に沖縄そばと油味噌のおにぎり←コレかなりうまいっす。今年は?
午後は地域対抗ゲーム!チーム参加が少なかったので地域でチーム編成。
夜は泡盛、沖縄料理で乾杯しました!←コレ以来泡盛を飲むようになりました。
沖縄の夜は本当に熱い!

2/12(日)
沖縄観光
レンタカーを借りて沖縄観光!
首里城、沖縄センター、ひめゆりの塔等主要なところを周りました。
沖縄〜最高っす。
レンタカーがかなり安かったのを覚えています。
神奈川の他のメンツはこの日帰りましたが、月曜休みを取った私は沖縄の方と合流し、タコライスの本家につれていってもらい、北部へ移動。カヌチャリゾートへ。沖国の方々と飲みましたが相変わらず早くに就寝・・・。

2/13(月)
沖縄観光2
行きたかった美ら海水族館
そして有名なピザ屋さんにいき、買い物して帰りました。


このように アルテの大会+観光という、いつもの大会とは違ったスタイルで楽しめるのがこの大会の大きな特徴!観光だけで行くのはなかなか踏ん切りがつかなくても、アルテとセットなら行きやすいですし、行ってみたいと思いますよね〜。ほんと沖縄でのアルテは格別です。

参加したいと思ったあなた、申し込みの流れは以下になります。

大会ホームページから
1.大会本部へ参加メールを送る。(返信を待ちましょう)
2.同時に旅行会社へ連絡しましょう。

飛行機、宿は各自の手配になりますのでご注意を

パックで申し込むと安いと思います。
学生さんは長期で申し込めばさらに割安ですね。

いくつか旅行会社を紹介します(自己責任でお願いします)
らんらんツアー
阪急交通社
ANA
エアー琉球

私の予定は
金曜夜出て日曜帰りかな?まだ未定ですが。
しかし、直前では飛行機が押さえられないので早く決めたほうが良いと思われます。(マジです)

不明な点等ありましたら大会事務局の新城さんに問い合わせを!
かなり熱く、丁寧に答えてくれます。

ぜひ多くのチームの方々に参加して欲しいと思います!
卒業の学生の皆さんは卒業旅行にからめてみてはどうでしょうか?
沖縄のプレイヤーもかなり熱いですよ。



今年も

b28e9052.jpgドリームカップがあっという間にキャンセル待ちらしい。
クラブジュニアのホームページからチェックできます。
あ〜知った名前もちらほら・・・。
こればっかりはどうにもね。
どこまで入れるのでしょうか。

しかしすごい人気ですね。

東京ドーム


行ったときには確認してみてください!

重み

ライスボウルはオンワードすかいらーくスが法政大学を1点差で破った。

しかし、法政大学が勝てるゲームだった。

Touchdown後のキックが決まっていれば同点だったし、その前のキックが決まっていれば1点差で勝てた。

ワンプレーの大切さ。その一瞬のために練習する。

あのキッカーは別にいい加減にプレーしたわけではないだろう。
でもあのプレーが勝敗を分けてしまった。


彼は悔いるだろう。
自分のふがいなさを。あのプレッシャーを乗り越えられなかった自分を。

その悔しさを乗り越えた時、彼は成長するに違いない。



ただ、その一瞬の為に日々の練習がなければならないことを忘れてはならない。



正月からいいゲームを観戦できたこと嬉しく思います。

39d7b0e2.JPG東京ドームに移動して『ライスボウル』観戦に!

オンワードすかいらーくスに法政大学が頑張ってついて行ってます

日体

ab9ae730.JPG日体の応援団の前。
久しぶりに校歌を熱唱!

惜しくも4位でしたが頑張ってくれました。

初めて大手町に来ましたが、かなり熱い!


うーん、箱根って人間ドラマですね。

大手町

281aafe6.JPG大手町に来ています!ゴールまでもう少し!

初滑り

449db2f9.JPG元旦に玉原で初滑り。
やっぱりボードは楽しい。

2007

新年あけましておめでとうございます。

皆様、本年も宜しくお願いいたします。


今年は自分としては、すべてにおいてレベルアップの年にしていきたいと思っています。
アルテしかり、ビーチ、ハマナイ、普及活動、新イベントなどなど。
もちろん、仕事においてもワンランク上を。

そして、アルティメット界いやディスク界の輪をもっと広げて行きたいと思います。ぜひぜひ、イベント等参加の際には一声おかけください!



本年も宜しくお願いいたします。


なおこのブログはリンクフリーです。
ご一報いただけると嬉しいです。
メールはこちら



eca8c2d2

フライングディスク(フリスビー)競技の「アルティメット:ULTIMATE」をしています

フリスビーってスポーツ?という方は、まずlinkから日本フライングディスク協会へ!!



現住所:横浜市

所属チーム:Buzzbullets #19

ポジション:ハンドラー

2000,2004,2008,2012年日本代表

全日本選手権優勝:'95 '98〜'12

2006年世界クラブチーム選手権 優勝

2008年世界選手権 3位!

2010年世界クラブチーム選手権 3位

2012年世界選手権 5位

2014年世界クラブチーム選手権 7位

日本フライングディスク協会公認インストラクター

神奈川県フライングディスク協会スタッフ

ビーチアルティメット湘南 プロデューサー

YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT 発起人

出身:茨城県

学歴:県立石岡一高→日本体育大学卒

スポーツ歴:剣道3年、野球10年、アルティメット?年、スノボ14年、サーフィン1年(休業中)

趣味:スポーツ観戦(サッカー・野球・その他なんでも)

座右の銘:すべては自分の使命

一度に十段は上がれない

質問・お問い合わせは

ツイッター・Facebookまで
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数


ジオターゲティング
楽天市場
  • ライブドアブログ