July 2007

先週?

ハマナイから更新が停滞・・・。

21日は久々に料理。
餃子をつくった。
餃子







中身の肉にコクを出す方法を教えてください。


金曜は横浜のハワイフェスタで「LAULA」のライブ。
お気に入りの歌があるにもかかわらず、まともに見たのは初めて。
イメージと・・・う〜ん。
まあ、歌はやっぱりいいね。
ハワイの歌も、日本語の歌も雰囲気あっていい。
南国系好きな方にはオススメです。
CD買って握手してもらった〜。でも洗います。
LAULA








先週のリンカーンを見て行きたくなった「フォルクス」へ。
牛の鉄板を数えてきました。
が1枚でギブ。
サラダバーはやっぱいいな。
stake












東北オープンにて上喜元が準優勝!

7月のハマナイ

7月のハマナイは

7月18日20:00〜22:00です。


ぜひぜひお待ちしています。

来て下さい。


http://hamanight.exblog.jp/

2日目

3d8632e8.jpg午前中は近くの体育館で練習。
汗だくです。

晴れてきたので午後から外で。
台風の目?

合宿中

3連休、合宿中です。

台風接近中・・・。

昨日は雨の中、セット練、紅白戦。

雨の中でこそ、キャッチ、スローに集中しなければならない。
スローの選択も大事なこと。

エンド前で決めきれないのは課題。


今日はこれから午前中、とりあえずジムいきます。
午後からできるといいな。

new web site

BuzzBulletsのweb siteが新しくなりました。

たくさんのアクセスお待ちしています。

http://www.buzz-bullets.com/

以前のweb siteからの変更リンクがまだできていませんがご了承ください。

お疲れさまっした

9b74f0af.jpg打ち上げ中

終了しました

d3be4bda.JPG今日はたくさんの関係者の皆様に来て頂いてありがとうございました。

短い時間でしたが、一般のお客さんも盛り上がってくれましたね!
自分たちもかなり楽しんでできました。

ありがとうございました。


そして、ヤクルト球団から嬉しいお知らせがっ!!

今日は天候が思わしくなかったため観客がかなり少なかったので…9月12日(水)のジャイアンツ戦で再登場のオファーをいただきました。

今回のように席はご用意できませんが、ぜひバズバレッツとヤクルトの応援に来てください!!

スタンバイ

fe73561b.jpgスタンバイ中

スタジアムツアー

2841a741.jpgフライングディスク教室がなくなったのでツアー中

パス

85ba4478.jpgパスもらいました。

雨微妙です。

小雨になってきましたが…。

休憩中

729989c5.JPGダルビッシュと対戦中!

Fシート

f3328012.JPGファンの方々には申し訳ありませんが、古田監督のシートに座らせていただきました。

失礼いたしました。


打ち合わせ終了です!

球場内

69f67a49.jpg外野で打ち合わせ中

来ました

d21892f1.jpg神宮球場着きました!

7月12日(木)は

書くのが遅くなりました。
検索された方はお分かりでしょうが、7月12日(木)は
神宮球場 ヤクルト対広島戦が『文化シヤッターバズバレッツデー』として開催されます。
あのF‐Projectのひとつとして、アルティメットが神宮デビューします。
内容は試合前17:30〜の5分間と5回終了後の2分のデモンストレーション。
来場者には抽選でバズとヤクルトのコラボレーションディスク(パルサー)が当たります。

少ない時間ですが是非ともご来場下さい。

デモンストレーションの内容はまだ最終的に詰まっていませんが…。

やりたいけど体は一つしかないしな(BlogPet)

夜、ネットで社会と、定時とかを豪語したかった
日程とかを講習していただきたいのが現実ですが

でも、もっと社会人に来ていただきたいのが悔しい
やりたいけど体は一つしかないしな
う〜ん
と、becchiが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「バズィー」が書きました。

7月12日(木)

東京ヤクルトスワローズ→scheduleの7月12日(木)をみる→そこには何かが…。

ぜひ検索してみてください!


詳しくは次回の投稿で( ̄▽ ̄)

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、becchiは
明日6月5日(火)朝7:10〜20の
「リポビタンDSportsNonfiction」
にて大玉を取り上げていただける予定です。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「バズィー」が書きました。
eca8c2d2

フライングディスク(フリスビー)競技の「アルティメット:ULTIMATE」をしています

フリスビーってスポーツ?という方は、まずlinkから日本フライングディスク協会へ!!



現住所:横浜市

所属チーム:Buzzbullets #19

ポジション:ハンドラー

2000,2004,2008,2012年日本代表

全日本選手権優勝:'95 '98〜'12

2006年世界クラブチーム選手権 優勝

2008年世界選手権 3位!

2010年世界クラブチーム選手権 3位

2012年世界選手権 5位

2014年世界クラブチーム選手権 7位

日本フライングディスク協会公認インストラクター

神奈川県フライングディスク協会スタッフ

ビーチアルティメット湘南 プロデューサー

YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT 発起人

出身:茨城県

学歴:県立石岡一高→日本体育大学卒

スポーツ歴:剣道3年、野球10年、アルティメット?年、スノボ14年、サーフィン1年(休業中)

趣味:スポーツ観戦(サッカー・野球・その他なんでも)

座右の銘:すべては自分の使命

一度に十段は上がれない

質問・お問い合わせは

ツイッター・Facebookまで
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数


ジオターゲティング
楽天市場
  • ライブドアブログ