December 2008

大晦日

8acea390.jpg2008年も終了です。
毎年ながらあっという間でした。

みなさん、本当にありがとうございました。
「感謝」
これのみです。


今年は3月にドリームでサカイに勝つために始動。

世界の頂点を目指したが、残念ながら3位。

全日本10連覇は果たしたが不完全燃焼・・・。


毎年、同じような反省が駆け巡る。
順調なようでも、自身の中にはいろいろと残る。
特に世界選手権では、またフィールドに忘れ物をしてきてしまった。


それはアルテの神様がまだまだって言ってるんじゃないかと思う。

お前のそんなレベルでいい思いはさせないよって。

まだまだ。


子供も生まれて、仕事も厳しくなっていくけれど両立していかなければ。

偉大な先輩たちもそうしてきたんだから。



目標は2年後のクラブチーム選手権。

2年後といっても時間は少ない。

来年はワールドゲームズで主力がごっそり持っていかれる。
残念ながら選ばれなかったことが力のなさを示しているのだろう。

致し方ないが、納得はしていない。

ワールドゲームズ組には結果+チームにプラスになるものを持って帰ってきて欲しいと思う。ECCにも行けないだろうし。

クラブチームを目標にして時間のないなか、どういう風にチームを
強化していくか明確にしなければ届かないだろうし、まだまだBUZZは
マークされ、研究されるだろう。個人のレベルアップなくしてチームの
レベルアップは厳しいと思う。


来年は主力のいない練習が多い中、いかに高い意識で練習できるか、自身も高めつつ、若手の強化につなげていくかが自身の課題になっていくと思う。


厳しいけど、好きだからできること。
プレーもそうだけど、ビーチだって、ハマナイだって自身のライフワークの一つだし。



来年からついにチーム最年長になりますが、チーム内で目指すポジションは変わりません。

カズ程実力もカリスマ性もないけどできる限りがんばりたいと思う。

やっぱりアルティメット好きなんだよね。

名前決まりました!

35d7bd24.jpg名前が決まりました!
厳正なる家族会議の結果、愛娘の名前は…




瑠璃色に光る海のイメージから『海璃(かいり)』と名付けました。
人間の起源である海のように大きく広く育ち、海のように輝いて欲しい。
世界中をつなげる海のように、世界中の人々とつながってワールドワイドに活躍して欲しいという思いを込めました。

皆さん宜しくお願いします。

カナダの友人も気に入ってくれた名前です(b^ー°)

名前5

1ce43be2.JPG子供の名前・・・・まだ最終的に決まってません。
決めなきゃね。
なかなか難しい。
この子にとって一生背負っていく名前だし。

いろいろ考えると・・・。
自分の親も本当はどんな願いを込めたのかな。

でも呼びやすくて、読みやすくて、覚えてもらいやすい名前。
それが一番だと思う。

決まったらこのブログにて報告しますね。

もうほとんど絞ってますけど〜。



25日の写真はこんな感じです。

会いに行ったとたん泣き止んだそうです。

へへへ。。。。

面会5

0553926c.JPG面会してきた。

やばい。。。。

すでに親バカ。

昨日からいろいろメールやら電話やらで無理やり報告してます。
迷惑に思った方ごめんなさい。

お風呂入ったみたいでキレイになってたv( ̄∇ ̄)v

報告

045584ba.JPG報告があります。

このあたりでblog、mixiを引退しようかと…





ではなくて



昨夜20:58、ついに子供が生まれました。

予定日より20日も早く会いに来てくれた我が子は2454g、ちょっと小柄な女の子です。

母子ともに健康です。

本当に感動と感謝でいっぱいです。

そしてこの小さな命を守っていかなければならない使命感でいっぱいです。

本当にかわいい。


多くは望みませんが、健康で育ってくれれば言うことありません。

長時間頑張ったMIHOにも感謝です。
本当にお疲れさま。

おはようございます

fcde800b.jpgおはようございます。
久しぶりに更新します。

昨日、ひとつ歳とりまして、チームで最年長になりました。

まあ何も変わらないですが。

とにかく忙しい。
異常です。

それだけです(>_<)

ではまた、そのうち。
eca8c2d2

フライングディスク(フリスビー)競技の「アルティメット:ULTIMATE」をしています

フリスビーってスポーツ?という方は、まずlinkから日本フライングディスク協会へ!!



現住所:横浜市

所属チーム:Buzzbullets #19

ポジション:ハンドラー

2000,2004,2008,2012年日本代表

全日本選手権優勝:'95 '98〜'12

2006年世界クラブチーム選手権 優勝

2008年世界選手権 3位!

2010年世界クラブチーム選手権 3位

2012年世界選手権 5位

2014年世界クラブチーム選手権 7位

日本フライングディスク協会公認インストラクター

神奈川県フライングディスク協会スタッフ

ビーチアルティメット湘南 プロデューサー

YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT 発起人

出身:茨城県

学歴:県立石岡一高→日本体育大学卒

スポーツ歴:剣道3年、野球10年、アルティメット?年、スノボ14年、サーフィン1年(休業中)

趣味:スポーツ観戦(サッカー・野球・その他なんでも)

座右の銘:すべては自分の使命

一度に十段は上がれない

質問・お問い合わせは

ツイッター・Facebookまで
プロフィール

becchi

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


ジオターゲティング
楽天市場
  • ライブドアブログ