November 2010

おはようございます

7e90d696.jpg

帰る

3b07ee02.jpg

納会

6f726e7a.jpg納会なう

ハマナイ

ハマナイ終了しました。
SA3D0872


参加人数が懸念されてましたが、初めての参加の方々が多く来場してくれました。
はじめは様子見な感じもありましたが、進むにつれて雰囲気も良くなりましたね。

ハマナイのブログにも書きましたが、参加された方から
「久々にやりたくなってきました」
「やってみたくてきました」
という言葉。
ハマナイの理念である
「いつでもやりたいときに参加できる、帰ってこれる場所」

途中、頓挫しそうなこともありましたが、本当に継続してきてよかったと思えた瞬間でした。

もちろん、いつも来てくれる現役のプレーヤーの皆さんの場所でもありたいと思っています。私自身、もっともっとコミュニケーションとりたいと思います。中央大学の方ともアドレス交換しましたが、良かったら赤外線しましょう。私のできる範囲ですが、プレーについて力になれるかもしれません。

来月は12月4日(土)16:00〜18:00です。

13:00からは「アンチ・ドーピングセミナー」を開催します。

先着順なのでお早めにお申し込みください。

詳しくはハマナイブログ

晴れ

83d80716.jpg今日は昨日とうって変わって快晴です!

気持ちいい(⌒〜⌒)

今日はハマナイ開催!

気持ち良くプレーできそうです。

まだ間に合いますのでご参加お待ちしています。

お昼

70a337dc.jpgお昼に近くで食べた『すた丼』
ご飯多すぎ…

ついたのは

a721abf2.jpgココです!
『立教大学』

池袋から徒歩10分にはちょっとびっくりしました。


歴史を感じる校舎のたたずまいは、間違いなくドラマでみたおしゃれなキャンパス。

そして噂には聞いていた大きなクリスマスツリーが!

夜でないのが残念です。

おしゃれすぎる。

某体育大とはまったく逆…。
まああれはあれで好きでしたが(笑)

あの校舎も建て替えが進みましたねぇ。

とある

今日はとある資格試験でとある大学へ向かっています。

アルティメットのチームもある大学ですが、立地は私にとって完全にアウェー。あそこの街はバズのメンバーと何度も行ったことはありますが、方向を見失います…。不安です。


でもキャンパスは楽しみです。ちょっと見学しようかなぁ。

久しぶりに田園都市線乗った〜

ハマナイ受付中!!

11月18日(木)はハマナイの日。
お誘いあわせの上、お越しください。

寒くなってきまして、一気に紅葉しましたね。
すでにマフラーと手袋着用。
これからどうすればよいか(笑)
ついにヒートテックに走るときがきたかもしれません。



YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT
11月18日(木)20:00〜22:00

しんよこフットボールパーク

参加費:1500円

開催は確定しておりますので、当日の参加でもOK!です。



18日は東京・葛飾スポーツセンターでクラブジュニア主催のナイターアルティメットがあるそうなので、そちらが近い方はぜひそちらに参加してみてはいかがでしょうか?

今回はたまたま重なってしまいましたが、平日の夜にプレーできる場所が増えていくことはプレーヤーとしては大歓迎ですね。



12月4日(土)ドーピングセミナー&ハマナイの詳細もほぼ決まりましたので近いうちにアップできると思います。JFDAのサイトにも詳細を載せていただけるようです。




各種

d622688d.jpg…。

季節

9ecd9415.jpg今朝も寒かったですね。
寒いせいか朝起きられなくなってきました…。


肉まんが美味しい季節になりましたね

偶然

会社の隣のビルの前でクルーズの石田さんと遭遇。
eca8c2d2

フライングディスク(フリスビー)競技の「アルティメット:ULTIMATE」をしています

フリスビーってスポーツ?という方は、まずlinkから日本フライングディスク協会へ!!



現住所:横浜市

所属チーム:Buzzbullets #19

ポジション:ハンドラー

2000,2004,2008,2012年日本代表

全日本選手権優勝:'95 '98〜'12

2006年世界クラブチーム選手権 優勝

2008年世界選手権 3位!

2010年世界クラブチーム選手権 3位

2012年世界選手権 5位

2014年世界クラブチーム選手権 7位

日本フライングディスク協会公認インストラクター

神奈川県フライングディスク協会スタッフ

ビーチアルティメット湘南 プロデューサー

YOKOHAMA ULTIMATE NIGHT 発起人

出身:茨城県

学歴:県立石岡一高→日本体育大学卒

スポーツ歴:剣道3年、野球10年、アルティメット?年、スノボ14年、サーフィン1年(休業中)

趣味:スポーツ観戦(サッカー・野球・その他なんでも)

座右の銘:すべては自分の使命

一度に十段は上がれない

質問・お問い合わせは

ツイッター・Facebookまで
livedoor プロフィール
Recent Comments
訪問者数


ジオターゲティング
楽天市場
  • ライブドアブログ