昨日はあの後、雨がやんだ感じになったので、
ぶーちんに電話してみたらアウトプットはやるとのこと
なので、スポーツラーニングの練習会に参加。

身体は疲れ気味だったけど、練習できてよかったっす。

終わった後は、久々のバワリーキッチンwith黒ちゃん、MGO。

今日は、また家に引きこもりなり。
夜はアジアカップサッカーを観戦@自室の白黒テレビ

予選突破!









先制点取られた時は、エーッ!!!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?という感じでしたが、
結果的には楽勝で何より。

早い段階で追いついたのは大きかった。デカイッ!!!!!

ベトナムもカウンターがそこそこ機能しており、
自分達のサッカーをしていたように思えたのですが、
結果的には自力が違うってことなのか・・・
何だかんだ言ってシュートほとんど打たれてないし・・・

予選3試合を終えて、結果論とすると、
日本はアジアの中ではまだまだ強いってことなんですかね〜。

オーストラリアがA組2位にならないといいけど・・・


オシムに学ぶ