6月4日(土) 

この日は、世田谷区民大会のダブルスでした。
パートナーは盟友だー君。
4回戦からの出場でした。
結果は以下の通り。

○4R 6−2

無事、勝つことができました

また緊張で相当怪しい場面もありましたが、
何とか勝てました。出来はいまいちではあるものの、
久々の勝利に一息・・・

6月5日(日) 

この日は、スポーツラーニングの馬込テニスクラブ会員様
との対抗戦に出場させていただきました。

↓集合写真
集合写真

↓オーダー紹介時の様子
整列


男子ダブルス1とミックスダブルス1に出場
させていただきました。結果は以下の通り。

○ミックス 6−2
ミックス

●男ダブ  1−6
男子ダブルス


ミックスは、ちょっとがちがちでしたが、
パートナーのWけいこ1号に助けられて無事勝利。

男子ダブルスは、Y先輩と組ませていただきましたが、
自分の立ち上がりの悪さをそのまま引っ張ってしまい、
やられてしまいました。反省・・・

試合後、黒ちゃんから、至近距離で打たれた時の
ボレーの動き方のヒントをいただき感謝。
次回、練習で試してみます。

普段、一緒に練習をしているメンバーとの
団体戦は、毎回楽しく、いい1日でした。

スポーツラーニングの皆様、馬込テニスクラブの皆様、
色々とありがとうございました

↓当日の様子はこちらでもどうぞ
http://ameblo.jp/sportslearning/entry-10915279693.html

<おまけ>観戦中のMGOかんとく
MGOかんとく