2011年12月31日

『蹴り納め』

どーも!

大晦日2回目、今年最後の更新でございます。

昨日は、MESSE OSAKA DREAM 蹴り納め2011を開催させてもらいました

迎えて10回目になりました

今年も約60名もの方に参加して頂き楽しくフットサルが出来たと思います

2011_1231蹴り納め20110031

なかなか普段はチームに所属している子もいるし、顔を合わせれないメンバーも多いと
思いますが、毎年こう言う機会を設けてやれればいいなと思っています。

知らない者同士でも時間が経って行くと、ボールを通じて自然に盛り上がっていく光景が好きです!!

あとは写真で(^^)v

最初は小さい子も含めて全員でアップ。

2011_1231蹴り納め20110001

最初に少しの時間小学生のクリニックを行いました。

2011_1231蹴り納め20110003

参加の女の子うま過ぎでした 特にセレッソに兵庫選抜に神村のプレスが
この先本気でやっても負けるのも時間の問題だなぁ(^^ゞ

2011_1231蹴り納め20110005

2011_1231蹴り納め20110015

ハイーニャのエースも参加してました(^^)v

2011_1231蹴り納め20110006

この2人昨年まで同じクラブチーム。
2人とも必死(^_^;) 次女は、姉ちゃんのチームに入れてもらってました。

img_178242_28986588_2

ファミリーでの対戦は、1番盛り上がりましたかね。
ロンヨンさんのビブスは、女の子と子供が似合いますね。
おっさんは微妙ですね・・・

2011_1231蹴り納め20110020

三女もご機嫌よくやってました^^; 隣の女の子は、この先トレセン候補ですね〜!

2011_1231蹴り納め20110008

今年は10回目なんで抽選会も行いました!
ロンヨン河野部長スペシャルは、この女の子が選びました。僕が欲しかったです(^^ゞ

2011_1231蹴り納め20110027

清武選手などセレッソの主力選手のサインやモリシ&アキのレアなサインボールも

2011_1231蹴り納め20110026

他にもユニフォームや練習着、シューズなど色々な物がありました!
僕も欲しかったぐらいです(^_^;)
オスカル草葉さん、広瀬ユウキくんにも提供してもらったのでなかなかの抽選会に
なりました。

赤い羽根共同募金にもご協力して頂きました(^_^;)

皆さまありがとうございました!

そして今年もお世話になりありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

それではまた!

bechan_endless_dream at 11:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔