2007年06月02日

カープ

またカープが負け出してる………






頑張って勝ってくれ!


beck330 at 15:52コメント(2) この記事をクリップ!

2007年05月31日

ありがとう

あんま更新しないのに来てくれる人がたくさんいます(^^)






ありがとうございます(>_<)






こっちも更新していきますね└|∵|┐♪┌|∵|┘


beck330 at 16:41コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月15日

たまには

こっちも更新しないとね笑






にしてもーセンター英語がほんまつかめません(^◇^;)






やっぱ実力不足なんかな?(゜¬゜)






英語と国語はでかいかんねー






よし!






授業受けてきますd(゜∀゜d)


beck330 at 16:17コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月11日

共有

このブログとミクシを共有にします〜






だから、ミクシの方はお手数ですがミクシ側に来てください笑






ミクシおもろいねd(゜∀゜d)城北健男児がわんさかいるよ笑






勉強あがりの楽しみができて良かった♪


beck330 at 18:15コメント(1) この記事をクリップ!

2007年05月09日

赤紙

ついに俺にもミクシから赤紙が来たか笑






というこで、ミクシとこのブログを繋げることができるみたいなんでやってみますd(゜∀゜d)






ミクシ機能すごいねΣ(||°Д°)笑


beck330 at 14:32コメント(3) この記事をクリップ!

2007年05月08日

さぷらいず

元モー娘。の辻ちゃん結婚&妊娠2か月






えっ!?マジで?Σ(||°Д°)笑






ちゃっかりやなぁ〜笑





太らんように気をつけてくださいm(_ _)m笑


beck330 at 16:24コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月07日

なんで?

オリンピック野球一次予選メンバーにマー君当確














いやいや(汗)






いくら期待の新人だからってそれはおかしいよ星野さん笑






だって、まだプロの中だと普通かそれより下の選手でしょ?






そりゃ将来は球界を代表する選手なるだろうけど







う〜ん不思議だ(゜Д゜)


beck330 at 17:44コメント(1) この記事をクリップ!

2007年05月06日

複雑

元カノはなか△△舛蕕燃擇靴してるみたいです






なにかいい感じの人もいるみたい






フったのは俺だけど、正直後悔してる






だから複雑な気持ちです






素直にいい感じの人がいることを喜べない俺はちっちゃくて、自分勝手な人間だな






受験も失敗して、浪人してもうまく勉強が進まないし






なにもかもが中途半端だ






タバコ吸ってきます


beck330 at 23:53コメント(3) この記事をクリップ!

明日から

今日はバイトの打ち上げがあるみたいなんだけど






もち浪人生だから不参加!






明日から塾でヒッキーになります(´∀`)笑






う〜眠い(爆)


beck330 at 21:16コメント(0) この記事をクリップ!

2007年05月04日

宴会

今日は部活メンバーで宴会をした






まずボーリングへ






塩がふざけてある意味記録的なスコアを出し一同爆笑






だっていい感じに曲がるかと思ったら、曲がりすぎてガーターなんだもん笑






その後焼肉屋へ






飲みまくりました笑






大学生組みはやはり酒に強いっすねd(゜∀゜d)






俺も負けずに飲んだけどよれ△砲覆辰(爆)





ある奴はしっかり吐きにいってたけど、浪人組にそんな技術はありませんからーΣ(||°Д°)






その後テンション高めのままカラオケへ






フリータイムないのにサービスでしてもらった(´∀`)♪






そこでO君は一所懸命に店員さんをナンパ(?)してました笑






だってほんまに写メとるために頑張ってるんだもん笑






ちょっとしてから、O君と俺はタバコ吸いながらその店員さんとしゃべりました






O君「やっぱ職業がらウザイ客とかいるんですかぁ?」
トロ「いや、それはお前だろ笑」
店員さん「いゃいゃそんなことないですよぉ〜(汗)笑」






その後しゃべってるうちに高3ということが判明






俺らの一コ下じゃん笑





かわいいかったす〜













歌のほうわと言いますと、DOのクレヨンしんちゃんのモネ真似に一同大爆笑






俺は風邪やらなんやらで、声など全く出ず、コブクロの桜を歌ったら全部半音届かない笑





エルレなんか歌ったらマジ喉壊れました笑





その後、解散し塩と二人で歩きながら語りました笑






やばーいタバコ吸いすぎたぁー気持ち悪いっす笑






明日からまた禁煙生活が始まる(゜¬゜)


beck330 at 01:44コメント(2) この記事をクリップ!