2011年02月12日

超難問!!

今日は、JAAのアロマコーディネーターの試験日でした。



結構勉強して自信あったんだけど、偉い難しくて、酷い出来だった(汗)



でも、ウッカリ受かったりしないかなぁ。。。(*´∀`*)



何だかテストが終わって気が抜けたら気持ち悪くなってきたよ(汗)




今から秋葉に行って空気清浄器を購入してきます。



何だか今年の花粉は攻撃的なので。




妊婦に花粉症は辛いですなぁ。。。


beck_0306 at 13:49|PermalinkComments(1)TrackBack(1)「日常」の道 

2011年01月11日

2011.1卯

明けましておめでとうございます!
遅い挨拶になりましたが、今年ものんびりブログ更新していきますので、今年も宜しくお願いします(*´ω`*)


しかし、今日は寒いですね?(*´Д`*)


外で電車をまってるとき、携帯を触ってると手がかじかんでしまって…(*´д`*)
思うように手が動かないのです。。。

今日はそれぐらい寒いみたい(汗)



話変わって。。。
昨日我が家に、ようやくプレステ3がやって来たんだけど、ブルーレイの映像って、あんなにも綺麗で差があるのね?!知らなかったよ!

うちが人生の中で出会った洋画作品で、一番好きな作品が、バツクトゥーザフューチャーのシリーズなんだけど、とうとうそのバックトゥーザフューチャーのブルーレイBOX 買っちゃったよ(*・∀・*)


かなり昔の作品だから、ブルーレイとはいえ、あまり期待はしてなかったんだけど、スッゴク綺麗に修正されてた!!
まだ全部観てないけど、買って良かったよ?(*´∀`*)


beck_0306 at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「日常」の道 

2010年12月24日

味噌汁かん

c4900789.jpg初めて見た!!





味噌汁のカンカンバージョン!!(*´∀`*)





これはメジャーなのか?!( ・`ω・´)


beck_0306 at 19:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)「日常」の道 

2010年12月21日

チョッパー弁当

40c4a0cd.jpg
37074370.jpg
アップ忘れてたけど、大分前に手に入れた、セブンのチョッパー弁当(*´ω`*)





まぁ、ほぼ容器代で、味は大したこと無かったです(笑)





つか、買った本人も器目当てだったしね(#・∀・)










あぁ?…便秘苦しいなあ?…(゜´ω`゜)









お腹痛い…。


beck_0306 at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「日常」の道 

2010年12月16日

師走の頃

6debc05e.jpgここ最近本当に寒くて、やっと12月らしくなってきたよね?(*´ω`*)



朝も出勤するとき、大分暗くって、冬を実感してるよ?!!(´ー`)



さて師走の頃ですね(*´Д`*)
数日前に職場の忘年会第二弾へ行ってきました(*・∀・*)


今回は先生がオススメの鉄板焼き屋さんで一次会、その後に薬局さんのオススメでカラオケに行ったんだけど、そこのカラオケの部屋のビップ具合にビックリしたよ!!(*´∀`*)



だって、部屋の中と外にインターホンついてたんだよ?!
部屋は黒とガラスばりだし!
何か大人な感じではしゃいでイカ娘歌わされた(笑)



でも楽しかった?!
来年の新年会でまた行きたいな?ヾ(*´∀`*)ノ


beck_0306 at 08:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「日常」の道 

2010年12月08日

シアターライブ

0a642204.jpg今日は今から宇多田ヒカル活動中止最後のラストライブを、観てきます(≧ω≦。)プププ








映画館で(笑)








いや?、流石に会場チケットは取れなかったっす(。ノω<。)ァチャ-







でも、楽しんできます(* _ω_)...アヒョ


beck_0306 at 18:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「日常」の道 

2010年12月05日

b608429e.jpg何か、歳なのか、あんみつが急に食べたくなったヾ(●´□`●)ノ















あんみつ旨い!!

ビバ日本人(≧ω≦。)プププ


beck_0306 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)「日常」の道