March 25, 2008

Kizetusuruhodo nayamasii ー Char

希少な……(笑) 映像を発見したので UP 「気絶するほど悩ましい」が 売れて来た頃の 初々しいチャーなんだけどさ……(笑) 
今回は 彼 本人というよりも バックのメンバーについてなんだけどさ
ダニー(key) リューベン(dr) ジョージ(b) 彼らの映像が懐かしくてね…〈ほとんど映像で しばらくお目にかかってなかったからね〉……(涙)

思い出してたんだけどね オレなんかが キングのベルウッドっていうレーベルから「となりきんじょ」というバンドっていうか デュオユニットでデビューしたのが1975年で それより1年後の 1976年に出てきたのがチャーだった そんで 彼のバンドにいたのが彼らだったんだよね 

共通の友人がいたこともあって 最初は リューベンだっけかな(笑) ちょっとあって ベースのジョージと知り合うことになるんだけどさ……(笑)
まあ その頃は六本木とか 原宿界隈でワイワイやってる飲み仲間だったりもするんだけどね(爆)

その後 80年代に入る頃に 音でも出すかって話になってね 
ベースのジョージとバンドやリだしたのよ
けっこうディープな……笑 ライブ話の詳細は また語るとして 
とりあえず彼らの音 聴いてみてちょ……^^
ダニーもリューベンも頑張ってるし ジョージもいい音してるんじゃない……笑

何より 同世代の チャーも若いよなぁ〜……爆……^^ 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/beck_gg/686407 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔