April 04, 2007

脱毛 〜ひざ下〜

ワキの脱毛後、他の毛深い箇所もやりたくなって検討すること数日…。
ひじ下とひざ下で迷いましたがお金の関係もあるので両方は無理。

ひざ下は、かみそり負けしていて肌も乾燥してしまい
早くレスキューしてあげたかたので。ひざ下をチョイス!

ワキと同じお店でやれば一緒にできて通いやすいのだろうけど
検討した結果、ひざ下は 銀座カラー に通っています。

決め手は
期間限定なし・回数制限なしの永久サポート
・価格 ひざ下4カ所コース55,000円
・ひざ下4カ所コース(ひざ下だけでなく、ひざ・足の甲・足の指も含まれる

銀座だけでも3店舗あります。お店は混み合っていて活気のある感じ。予約しましたが、ちょっと待たされました
でも、勧誘もないし、気持ちのよい接客でしたよ。トータルで見て満足でした。

光脱毛でしたが、ひざ下は結構痛かった
足首付近とか、内側とか毛抜きで抜いて痛いところは、だいたい痛かった。
我慢できるけど、歯を食いしばらないと乗り越えられない(汗)
ま、きれいになる為なら、少しぐらいガマンガマンですね

もうそろそろ2回目に行きますが、確実に薄くなってきています!
夏までには、無理だろうけど、早くきれいにな〜れ

【ご参考情報】
銀座カラー http://calla-web.jp/index2.html
東京都内店舗:銀座3店舗、新宿店、池袋店
(営)…全店共通 平日12時〜21時30分 土日祝10時〜19時30分

人気blogランキングへ

becky25 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip! | Wedding 準備

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Now!!
次回から香港・マカオ旅行レポ
2007をスタート!お楽しみに♪
おすすめDVD