2005年09月23日

薄れ行く意識の中で

今夜の体温 何だか体がダルッ・・・。オマケに喉がイタッ・・・。体温を計ってみよっ〜と・・・。
 「エッ、マジ?熱あるじゃん 子供の風邪がうつったなぁ〜」
熱があると分かると途端に、弱気になる私・・・。
 「ア〜、もうダメかなぁ〜。世間は3連休だと言うのに・・・」
発熱のためか、次第に意識がボンヤリしてきた・・・。パソコンを前にしても、思考能力ゼロ。ブログ更新の意欲、これまたゼロ。だけど食欲はあるんだよなぁ〜。晩ご飯にサンマ3匹も食べたしなぁ〜。

 鼻が出る〜。息苦しい〜。咳が出る〜。我が家には薬もな〜い。お医者さんに行く金もな〜い。このまま野垂れ死にするのかい〜?

 薄れ行く意識の中で・・・
 アッ、お花畑が見えてきた。
 妖精たちが楽しそうに踊ってる。
 エッ、ここは天国なの?
 僕はここで安らかに眠るんだね!
 ここはあったかくて、とっても気持ちいい。
 ・・・さ・よ・う・な・ら
 とても眠くなってきた・・・。

お・・・ や・・・ す・・・  み・・・  な・・・  さ・・・   い・・・   



「どなたか

この中にお医者様は

いらっしゃいませんか〜?」


 



becky40 at 06:33│Comments(12)TrackBack(0)日記 | 雑記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cosmos   2005年09月23日 08:00
Beckyさん おはよ〜

大丈夫かな?? 子供の風邪ってきついんだよね;;
でも、食欲あるなら乗り切れるんじゃないかなw
もりもり食べて、お布団いっぱいかけて
汗かいて、風邪なんか吹き飛ばしちゃえ〜

私もさんま大好きだけど・・・2匹までしか
食べたこと無いな・・・・w

残念ながら私は、パチ屋関連なんで、お医者
じゃありません ><

次の人!! お医者さんですか????
2. Posted by じゃこ   2005年09月23日 16:20
Beckyさんっ!!大丈夫ですかぁ!!そんな熱出ててほっといたらマジやばいですよっ!!

じゃこも先週ひいた風邪がすっきりしないんですよー。
なめると....後が恐いよヽ(;¬ ¬)丿
鼻も出るわ咳も出るわ熱出てて薬も飲まんかったら治らんよ〜。
せめて薬局でもいいから風邪薬買って飲んでくださいね♪お大事に。

残念ながらじゃこは福祉施設関連なんでお医者じゃありませんっ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

次の人!!お医者さんですか????
3. Posted by マロン   2005年09月23日 17:07
あらら〜・・大丈夫ですか?
38度もあるではありませんか・・
そんな熱、私はもうここ10年は
出していません・・
折角の連休、お出かけできないのは残念でしょうが、
奥様の優しい看護がきっと一番のお薬。
温かくしてゆっくり休養して、一日も早く元気復活、
パワフルパパに戻ってくださいね・・
どうぞ、お大事になさってください。
4. Posted by Becky40   2005年09月23日 18:24
cosmosさんへ
いらっしゃいませ。こんにちは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
生きてますよ!何とか・・・。
ちょっとフラフラしてますが、2〜3日で治るでしょう。栄養は摂ってますから。

香川は残暑が厳しいようですね〜。
今日もクーラーですか?
考えただけでも、寒気がする。ブルブルブル・・・。
島根はすっかり秋めいてきましたよ。
季節の変わり目ですからね、コスモスさんも健康には留意しましょうね。
5. Posted by Becky40   2005年09月23日 18:30
じゃこちゃんへ
いらっしゃいませ。こんにちは。
先日じゃこちゃんのブログへお邪魔して、風邪がうつっちゃったのかな〜?
「ご自愛を!」何て言ってた本人が、発熱とは。
トホホ・・・。

今日うがい薬買ってきました。あと、喉に塗るスプレータイプのお薬も。
これで何とか改善すればいいんですけど・・・。
せっかくの連休なのにね〜。
熱が下がったら近くの温泉でも行こっ!
6. Posted by Becky40   2005年09月23日 18:39
マロンさんへ
いらっしゃいませ。こんにちは。
エッ、マロンさんは10年もの間発熱したことがないんですか〜?
健康過ぎっ!!ビックリ!
私が病弱なだけなのか・・・。
年に1度は必ず風邪をひくんです。
今日からマロンさんを見習おう!

連休はどうやら自宅療養になりそう。
完全に治しておかないと、来週は地区の運動会があるんです。
役員の仕事もあるし、地区対抗リレーにも出場しなければいけないし・・・早く元気になりたい!
7. Posted by ほった老人   2005年09月23日 23:12
私はおっさんですヽ(^o^)丿

次の人!!お医者さんですか????
8. Posted by cosmos   2005年09月24日 04:51
残念ながら、私もお医者さんじゃありません ;;

ちょっとは良くなった???
ちゃんと汗かくまでお布団はいって寝て下さいよ!

次の人〜 お医者さんですか????
9. Posted by Becky40   2005年09月24日 07:04
ほった老人さんへ
おはようございま〜す。
はった老人さん、何だかお久しぶりのような・・・。
アレ、中耳炎再発・・・?
いや〜、それはいけませんね〜。
私の発熱といい、ほった老人さんの中耳炎といい、健康第一、お互い早く治しましょうね!

お陰さまで、少し良くなってきました。
熱も下がったみたい。
咳、鼻水、喉の痛みはあるものの、せっかくの連休ですから、うちで寝てるのもね〜。
ちょっと出かけてきますね!
10. Posted by Becky40   2005年09月24日 07:10
cosmosさんへ
心配していただいて、ありがとさん。
お陰様で多少良くなったみたいです。
睡眠、栄養、お薬で治しました。
お医者さんは要らなかったみたい・・・。

世間は3連休ですからね〜。
行楽地もにぎやかなことでしょう。
風邪ひいて寝てる場合じゃありません。
早く目が覚めたので、これからお出かけしてきます。

コスモスさんもお体には、十分気を付けてくださいね!
11. Posted by じゃこ   2005年09月27日 21:30
こんばんはBeckyさん♪
風邪完全に治ってるみたいで良かったー♪
もしかしてホントにじゃこの風邪もらってくれてたりして...。心配してくれてた矢先にひきなるけんもしかしてーあたしの風邪ぇ?何て思ってたんですよ〜!
良かった♪良かった♪朝晩涼しくなってきましたからぶり返さない様にしてくださいねー(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
12. Posted by Becky40   2005年09月27日 22:34
じゃこちゃんへ
いらっしゃい。こんばんは。
じゃこちゃんのお陰で、すっかり良くなりました。
ありがとさん。

確かにじゃこちゃんのブログにお邪魔してから、喉の辺りがちょっと・・・。
パソコンを通して、風邪ってうつるの?
そんなことないよね!
私が病弱なのが悪いんだ。
毎日うがいと手洗いの励行、始めました。
今年はもう風邪などひかないぞ〜!

お互い気を付けようね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字